プラントベース・・大豆ミート・・・ダイエットになるの? | 占い&スピリチュアル情報満載「ウラスピナビ」編集部のウラ話

占い&スピリチュアル情報満載「ウラスピナビ」編集部のウラ話

占い、スピリチュアルから、恋愛、ライフスタイル、身体に優しい料理まで、感度高め女子の知りたいを凝縮した記事サイト「ウラスピNavi」

「ウラスピNavi」編集部のとっておきのウラ話をこちらではお伝えしていきますね

みなさん、こんばんは爆笑

ウラスピナビ編集部のYです!

 

梅雨明けなのか?と思うほど、夏のような日差しえーん

日焼け対策にも、突然の雨にも、傘の出番が増えてますね・・

そして、ボディの露出も増えていきますね・・・・・・(どーん)

 

 

巷ではやる前からウラスピナビでは、大豆ミートに注目しておりましたが

今回の記事はいままでよりもーーーっと

大豆ミートやプラントベースについて深堀りしていますよチョキ

 

 

 

IKEAでもよくみかける「プラントベース」の文字。

ご存知でしょうか?

 

ご自身のカラダにも、地球のためにもなるなんてスゴイね!!!

見直しました爆  笑キラキラキラキラ(笑)

 

 

 

 

くわしくは

 

 

しっかり熟読くださいませ('ω')ノ

 

 

 

この記事を書いてくださったのは家庭菜園ベジタリアンのたっくんKT。さん

ほかにもたくさんベジの記事をあげてくださってます★

 

 

 

 

自分にも環境にも美しいわたしたちでいましょうね!

 

 

 

 

ウラスピナビの公式LINEができましたラブラブ(パンパカパーン!)

 

 

いままでメルマガ登録してくださっていた方も

公式LINEへ再度ご登録をお願いしますあせる

 

 

これからも運気アップしていけるような

楽しめる内容をたーくさんお届け予定ですので

ぜひお気軽に登録してみてくださいね100点

お願いいたしますショボーン

 

 

 

あなたの気になるトピックをウラスピナビはいつでもお届けしますガーベラ

これからもごひいきによろしくお願いいたしますね!

 

 

 

ハート虹ハート虹ハート虹ハート虹ハート虹ハート虹ハート虹ハート虹ハート虹ハート

 

 

登録お願いします★



ウラスピナビをお楽しみください宇宙人くん