13000歩、歩いた! | ピアノは癒し、いつも身近にいてくれる♪

ピアノは癒し、いつも身近にいてくれる♪

ブランクを経て、ピアノ教室20年ほどやっています。特別支援学校の教員6年経験あります。人生後半になって、とんでもない苦難に2つも見舞われました。次男の不登校引きこもりと主人の難病。その中で続けてきたピアノが癒しとなり力となっています。

 

土曜日、旦那さんの出張に付いて行き、東京モーターショーへ行ってきた
 
まずは、東京駅で食べた美味しいものキラキラ
↓果実園東京店
チョコバナナクレープと、フルーツみつ豆
 
フルーツの種類がいろいろあって、みずみずしくて、美味しかったピンクハート
 
 
 
 
東京モーターショー2019、大勢の人で賑わっていて、すごい人、人、人アセアセ
 
10時の開場に間に合うように行ったのに、
すでに並んでいて、びっくり
 
↓TOYOTAのe-Palette
東京2020オリンピック·パラリンピックで使われる専用EVだそう
 
↓これは自動運転の車で、車の中で楽器の練習したり、着替えたりできると、モデルさんたちがショー仕立てで見せていた
 
↓こんなふうに、モデルさんたちが演技してるのが笑えてしまったニコ
 
 
 
風神雷神が車体に描かれている大きなバス
白地にグレーだから見えにくいけど
 
 
↑カエルと何か分からんマスコットがいたアセアセ
 
 
私はそんなに興味があるわけではないけど、
まあ面白かったかなニコニコ
 
長男が行きたいと行ったけど、都合が合わなくて行けなかったが、バイクが見たかったのかな…試乗したりしたかったかな
 
↓すごい人がたくさん
 
 
2会場を駆け足で見て回って、会場を後にして…
 
私が行きたかった次の目的地へ…
 
 
本当は、こちらに行きたいと思ってたら、
旦那さんの出張の話があって、行くことができたんですね
 
収穫あり…感謝お願い
 
 
日帰り弾丸旅行で疲れたけど、目的は果たせたから良かったキラキラ