中本@北極やさい | ファミリーK日記。in沖縄

ファミリーK日記。in沖縄

海なし埼玉から沖縄に転勤になった日々のアレコレ


10月某日。


またまた中本@秋津へ行ってきたー。




 


目の前にある本屋で雑誌を買ってからイン。


お昼時、店内は満員。外待ちはなし。



 


今日は北極やさいと味玉。

ちゃんと1000円超えするように計算してるのよ。笑




 


何とも辛そうな色の北極やさい、到着。
油も多めでこりゃ破壊力ありそー。笑

味玉頼んだけど、デフォでもゆで卵がのってた。




 


野菜は味噌タンメンの煮込みと一緒だとか。
いい盛り


油が多いせいか、いつまでも麺が熱々。

汗が頭のてっぺんから出てくるー。



 


スープは無理だったけど、完食。


何やかんやで北極も北極やさいもクリア出来た。
後は一番辛いという冷味だな。



近々、また行かなくっちゃ。笑