久々の外飲み | ファミリーK日記。in沖縄

ファミリーK日記。in沖縄

海なし埼玉から沖縄に転勤になった日々のアレコレ


子供がいるとなかなか
外には飲みに行けないもの。

でもたまには行きたい。

息抜きしたい!(笑)と
旦那に子供たちを見てもらって
友達とさくっと飲んできた。



 

 


イタリアン系のラ・パウザ。

選択した理由は、1480円でピザ・パスタが
食べ放題なことと、
プラス980円で飲み放題になること!

ビールをひたすら飲むわたしには、
飲み放題じゃないと高くついてしまうのでね。笑


しかし友人は全く飲めない子。

彼女に飲み放題は逆に高くついてしまうので
お店に相談したところ。


なんと、わたしだけ飲み放題をつけてくれ、
彼女にはドリンクバーでOKしてくれた!

これはありがたや。



なもんで、しょっぱなからいい気分になり(笑)





 


シーザーサラダ。


これも食べ放題に込み。
この後2回お代わりする。




 


フライドポテト。



 


パスタを揚げたの。

塩分が濃くて、つまみにピッタリ。



 


マルゲリータ。

薄焼き、パリパリ。



 
 

明太子とやりいかのスパゲッティ。



さらにはボンゴレまでお代わりし・・・。



2時間でビールジョッキ5杯飲んだ!笑


いやー、堪能させてもらった。

いいお店だった。笑






ま、そんなんで足りることもなく・・・。






 
 

帰ってから、梨とビーフジャーキーで
ひとり2次会と相成りました。笑


旦那たちはとっくに寝てたわー。


そんな時間まで、文句も言わず
快く送り出してくれた旦那と子供たちに感謝☆