D22:低温期22日目 | PCOSとダイエット。

PCOSとダイエット。

2012年3月に、多嚢胞性卵巣症候群と診断されました。
改善するべく、妊娠を目指しつつダイエット生活!

昨日のD21、排卵検査薬が陽性になりました。


ってことは、排卵はD22かD23あたりかなぁ。

先生の予想バッチリだね!


ちなみにこの排卵検査薬。

PCOSのわたしは、

排卵が近くなくてもうっすら反応してしまいます。

排卵寸前の陽性はくっきり出るので、

濃さの違いを見極めております。


そして、排卵しなくても検査薬は反応するので、

(排卵しようとして出るLHに反応するから)

陽性が出ても

「今回は排卵するといいなぁ」

くらいの気持ちでいるようにしています。


陽性が出た昨夜にタイミングとったので、

あとは明日もとれたらいいなと思います。