スタッフ日記 | 沖縄のリゾート恩納村 琉球テラス うら庭ブログ

沖縄のリゾート恩納村 琉球テラス うら庭ブログ

沖縄本島中心のリゾート地恩納村にある居酒屋うら庭。沖縄の旬な厳選食材を使用し、鉄板料理から沖縄定番料理や創作料理が楽しめる。さらに、毎週沖縄三線ライブ開催中。

 

 

爆発的な感染が増えてる毎日、、、えーん

だからこそ体調管理は今まで以上に

絶対必要な世の中になりましたねぇ~ガーンタラー

感染の始まりの時は

めったにしないマスク生活が始まり

あまりマスクになれてないせいなのか

ここ最近はマスクが欠かせなくなり

息が苦しいのも身体が慣れてきました拍手

近くのスーパーへ買い物行くにも

マスクをつける習慣になりましたガーンえーん

 

自粛期間ですが、たまには

心の気晴らしでお店で軽くお食事に

行くこともありますよねぇ~爆  笑(←小さな気晴らし)

個人的ですが、、お店に行くと

体温検査←があまり良い気持ちが

しないですよね、、ガーン

でもこの体温検査は大切なことですおねがい

当店も反抗的な従業員にも

必ず体温検査を行っておりますグッキラキラ