ありがとうございますm(_ _)m | 沖縄のリゾート恩納村 琉球テラス うら庭ブログ

沖縄のリゾート恩納村 琉球テラス うら庭ブログ

沖縄本島中心のリゾート地恩納村にある居酒屋うら庭。沖縄の旬な厳選食材を使用し、鉄板料理から沖縄定番料理や創作料理が楽しめる。さらに、毎週沖縄三線ライブ開催中。

18日の金曜日から

お店の営業がはじまり

おかげさまで週末に関しては

予想以上に来店頂きました。

 

ほんと有難うございましたラブ

 

また、再開を祝して

数多くのリピーター様から

お電話、メッセージが届きました。

心うたれ涙ぐみえーん

あらためて「私たちは恵まれ、支えられてる」事に

感謝しました。

 

本当にありがとうございます

こんなに沖縄を愛し

こんなに当店の再開をお待ちしていただいた

リピーター様

あいしてま~すラブラブ