今日は試作の日でーす(^u^)★ | 沖縄のリゾート恩納村 琉球テラス うら庭ブログ

沖縄のリゾート恩納村 琉球テラス うら庭ブログ

沖縄本島中心のリゾート地恩納村にある居酒屋うら庭。沖縄の旬な厳選食材を使用し、鉄板料理から沖縄定番料理や創作料理が楽しめる。さらに、毎週沖縄三線ライブ開催中。

 

 

はいさーい☼みなさんお元気ですかー!?

当店のスタッフはみんな何事もなく元気

ですごしてますグッウインク

 

今日はキッチンさんに

新しいフードナイフとフォークカレーステーキ

作って頂きスタッフと気難しい支配人で

試食しました!!爆  笑ナイフとフォーク

どれも美味しくいただきました照れ

支配人からも美味しいビックリマーク

高評価グッの言葉も頂いたのですが、、、

なにか違うみたいです、、、ガーン

辛口な言葉を返すあたりも

なかなかの気難しさがでてますね、、ゲッソリポーン

これもお客様を丁寧にお迎えするひとつの

わたしたちへの難しい試練だと

とらえることにしましたガーン笑い泣き

 

お店のオープンはまだ未定ですが、、

この期間に改めてお客様への

接客態度ニコニコ店内清掃

などいま一度徹底し

お客様を暖かくお迎えできるように

心がけていきますおねがい