半年がすぎちゃった | 沖縄のリゾート恩納村 琉球テラス うら庭ブログ

沖縄のリゾート恩納村 琉球テラス うら庭ブログ

沖縄本島中心のリゾート地恩納村にある居酒屋うら庭。沖縄の旬な厳選食材を使用し、鉄板料理から沖縄定番料理や創作料理が楽しめる。さらに、毎週沖縄三線ライブ開催中。

早いもので、1年の半分が終わりましたねぇ

今年も同じ言葉を言ってしまいますが、

何もやってねぇ~笑い泣き

皆さんはどうですか?

今年の目標に近づいて、毎日を

過ごしていましたか?

 

さて、今日の沖縄県は台風で雨が雨

そして風台風が強くなってます。

ただ、お店の営業はやりますよビックリマーク

 

こんな弱い台風は県民からすると

いい風が吹いてるぐらいですよグッド!

空の便の欠航が相次ぎ、お店の予約も

キャンセルがたくさんでましたが、

それと同時に新規予約もたくさん来てますラブラブ

本当ありがたく思っております。≧(´▽`)≦

 

今日もたくさんのお客様と会えるのを

楽しみにスタッフ、演者さんでお待ちしております