happyな気分に・・・ | 沖縄のリゾート恩納村 琉球テラス うら庭ブログ

沖縄のリゾート恩納村 琉球テラス うら庭ブログ

沖縄本島中心のリゾート地恩納村にある居酒屋うら庭。沖縄の旬な厳選食材を使用し、鉄板料理から沖縄定番料理や創作料理が楽しめる。さらに、毎週沖縄三線ライブ開催中。

本日お店のFaceBookやブログを読んで下さり

来店を決めてくださったお客様がいました。

 

そちらのお客様のホテルまでの送迎を

運良く自分が対応し15分ぐらいの間でしたが

ステキな時間をすごしました

 

新婚旅行で長崎からのおこしのお客様

本来なら私たちが楽し時間、嬉し時間を

提供しないといけませんが、

お客様の 「ブログを読んできめた」

「楽しかった」  そのお言葉で

こちら側が励まされ、嬉しくなりましたビックリマーク

 

どうも有難うございました≧(´▽`)≦

今日出会えた事に感謝します。

 

沢山の方に見てもらい、そしてご来店されたときは

是非スタッフに声をかけて下さい

スタッフは楽しみにしてます。