✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼
わかめご飯
大葉豚しゃぶ漬
冷奴
お味噌汁
✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

今回もお世話になりました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

TikTokとTwitterラブラブ

(も~Xて言わなかあかんの?とかしんどい)

わかめご飯は、

ご飯にワカメと胡麻油・鶏ガラ・お醤油を混ぜて

上に卵黄とゴマ振っておしまい照れ

レシピには鷹の爪入ってたんですが、

今回は🍐。

レシピ名がいまいちよく分からないんですが

豚しゃぶに野菜混ぜてタレに漬けたもの豚








分かりやすく分けて入れたんですが

長ネギ
茗荷
胡瓜

を千切り。

お水/鶏ガラ/醤油/おろしニンニク/砂糖/ごま油/コチュジャン/胡麻

これだけ全部入れて混ぜ混ぜ。

次に茹でた豚さん入れて、最後に大葉🐷

30分寝かせたら、最後に全部混ぜて完成~ᥫᩣ ̖́-


ん~~

最近材料混ぜるだけのレシピ多いw

夏暑いしえー

なるべく火使いたくないしえーえー

カロリー低めなのにしたいしえーえーえー

美味しいもの食べたいしえーえーえーえー

もちろん今回も美味しかったです照れ照れ

                  ゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!!