𓆩⋆𓆪‬ 𓆩꙳𓆪‬ 𓆩⋆𓆪‬ 𓆩꙳𓆪‬ 𓆩⋆𓆪‬ 𓆩꙳𓆪‬ 𓆩⋆𓆪‬ 𓆩꙳𓆪‬ 𓆩⋆𓆪‬ 𓆩꙳𓆪‬
🐤スコッチエッグ
🐤じゃがいもベーコンアスパラのバター炒め
🐤お味噌汁
🐤ご飯
𓆩⋆𓆪‬ 𓆩꙳𓆪‬ 𓆩⋆𓆪‬ 𓆩꙳𓆪‬ 𓆩⋆𓆪‬ 𓆩꙳𓆪‬ 𓆩⋆𓆪‬ 𓆩꙳𓆪‬ 𓆩⋆𓆪‬ 𓆩꙳𓆪‬

スコッチエッグ

めためた久しぶりに作ったら

サイズ感やばたにえん


今から混ぜ混ぜするぜキラキラ

ってとこで

「ちょっと量多ない?」

ってなって

ゆで卵にお肉くっ付けて

油に投入したら、やっぱめっちゃ大っきいのになってた



明日のお弁当用にも1つ作ったけど

お弁当箱に入る気がしません真顔



お弁当で思い出したおねがい

2回だけど、お弁当も写真撮ってみましたニヤニヤ

皆さんが作られるお弁当に比べたら

可愛いげのないお弁当ですが:(;゙゚'ω゚'):

お目汚し失礼いまします(_;´꒳`;):_




ずっと気になってたフライパン買ってみたんだけど

なかなかいいハート


パンケーキも作れるし

目玉焼きも可愛い丸いの作れるし

お弁当作る時間がかなり短縮されました飛び出すハート

なかなかオススメです(⑉• •⑉)❤︎

これでパンケーキ焼いて、フルーツ入れたら

良い感じのお弁当なりますよんスイカりんごバナナ