꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳
あしあとざるラーメン
あしあと棒棒鶏
あしあとオクラの胡麻和え
꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳
 
暑さのせいで?体調が微妙に悪かったせいもあって
今回は速攻作れる簡単メヌー真顔
 
それでもちょっと残しちゃったから、やっぱ夏は食欲ダウンになるのは
 
しゃーなし。
 
どっしよっかな~
 
ダラダラしよっかな~~
 
思ってたら、夜のドライブに誘われて
 
2時間近く外出してたんだけど、誘われてまず行かされた場所が
 
 
何でコンビニの喫煙場所なん真顔
 
お風呂も入ってキレイキレイな体なのに、タバコ臭くなったやんか真顔真顔真顔
 
喫煙肯定派なので、まぁ、別に良いっちゃ良いんだけど
 
せめて電子タバコにしようよ。タバコ
 
でも有意義な時間でした爆  笑
 
今日の夜は通話しながらゲームのお約束あるから
 
夕飯は外食でぇぇぇぇぇ花