*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *
...♪*゚手羽中の甘辛煮
...♪*゚イカとじゃがいもの醤油バター炒め
...♪*゚ざるうどん
...♪*゚お味噌汁
*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *
日曜日に

「イカ釣れた」

って釣って帰ってきたのがコチラ↓↓↓



でかなーい??

めちゃくちゃでかなーい???

1杯甲いか
3杯アオリイカ

イカの中でもアオリイカが1番好きなので

めっちゃテンション⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

もちろんその日は、イカと明太子のパスタ飛び出すハート

今日は余ったアオリイカで、じゃがいもと一緒に

醤油バターで炒めたら

めーちゃめーちゃ美味しかったピンクハート

まな板に収まりきらない大きさのアオリイカは

塩焼きにしましたデレデレ

イカの塩焼きめっちゃ美味しいので

まだ食べた事ない方はぜひー!!

2日間イカ三昧な献立だったので

今日はさすがにお肉➕ニヤニヤ

本当はご飯なしだったんだけど

「米も欲しい」

リクエストがあり。。。

見ただけでお腹いっぱいなったよわたいw

また釣ってきてくれないかなー酔っ払い

捌くのに30分かかったから、捌いた状態希望真顔