遅ればせながら


エルデンリングも始めてみましたニヤリ




「エルデンリング」をずっと「エンデルリング」


って思ってたぐらい、全く興味なかったんだけど


この前お兄にぃの家に行った時に


熱く勧められ、、、東京旅行行ったはずなのに


数時間お試しでやらされ、、、


死にゲーを初めて経験したら、なかなか面白かった


ので、今はFFもドラテンもお休みして


エルデンリングやってますラブ



最初にチョー細かいキャラクリがあるんだけど


素人ではただのめちゃくちゃ厳つい山女キャラしか


作れないので、ネットの力を借りて


なかなかなかなか可愛いキャラができましたぁぁん




ネットの通りにやるだけなのに、これ作るのに

15分かかたww

エルデンリングまじで細かすぎゲロー

で、時間かけて可愛いの作ったんだけど

結局兜被るから、全然顔見えないパターンね真顔


でも、このゲーム

ホントにとにかく死にまくるんねwww

YouTuberが机叩きながら発狂するの

めっちゃわかるwww

今ちまちまちょっとずつやってるんだけど

まだ序盤の序盤。

チュートリアル終わってすぐのフィールドから

全く進めません笑

フィールドにいる最初の雑魚が

ボスレベルで強いってどゆ事よ!!!


ドラクエ10で言うと

最初エテーネの村出て初めてフィールド出た所にいる

スライムとかモーモンにやられまくって

死にまくって数メートルしか進めなくて

そこで何回も死にながらちまちまレベル上げてる感じ

FF14で言うと

グリダニアの村に入って、最初のフィールド出て

レディバグとかチゴーに………以下同文真顔


とりあえず、暫くやってみよぉーデレデレラブラブ