✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒
♪̊̈♪̆̈ロコモコ丼
♪̊̈♪̆̈生ハムと野菜のマリネ
♪̊̈♪̆̈コーンスープ
✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒

職場の食堂メニューを見てて、
ロコモコ丼の文字をはけーんおねがい

とってもとっても食べたくなったので

今日の夕飯は早速ロコモコ丼𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕

ロコモコ丼て、ランチのイメージ???





                                     ふっ(≖֊≖)


                    んなこたーどうでもいいんです

                      夕飯でもいいじゃん( ≖ᴗ≖​)ニヤッ




なかなか目玉焼き、キレイに焼けてません?

なかなかの自信作ニヤニヤ

褒めてくれてもいいんですよ?ニヤニヤ

あと、オススメなのが、



生ハムと野菜のマリネルンルン

レタス
キュウリ
玉ねぎ(今回は新玉ねぎ使用)
トマト
生ハム

それをマリネのソース作って和えるだけの簡単なやつなんですが、
お箸止まんなくなります飛び出すハート
いくらでも食べれる酔っ払い

とってもさっぱりなサラダなので、

夏は特にオススメですウインクラブラブ


最近の写真ですが、

明るさがちょっとおかしいのです。



キッチンの灯りが2つ同時に逝ってしまいましたチーン

もう1週間なるかなー。


はよ電球買いに行けよって言われるんだけど

                        電球苦手( ˘・н・)ブー

電気屋行くと沢山種類あって

よく分かんない。

                              苦手( ー̀εー́ )ブー

だから、ちょっと(?)キッチン周り暗いので

アップする写真が今より明るくなったら

電球買ったんだー

と察してくださいませニヤリ

こういうとこ、めっちゃ面倒くさがりね真顔