ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。
⋈*。゚にゅうめん
⋈*。゚マフグのお刺身
⋈*。゚キャベツの豚巻き
⋈*。゚ブロッコリーと生ハムのサラダ
⋈*。゚いちごいちごいちご
ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。


なんだろなー真顔

特に何もないなー真顔(酷)

あ、そそそ

キャベツの豚巻きに使うタレが

オイスターソースいるんですけども

「あー、確かあったわ」

っていつもな感じで出してみたら、

よくあるあるのウスターソースやったニヤニヤアハハハハ

私けっこうこのミス多くて

しょっちゅう代用で済ませてますん。

お醤油と蜂蜜と鶏ガラスープの粉でちゃちゃっとなんちゃってオイスターソースが作れるので、毎回お家になくても焦らない焦らない口笛

もしそういう方いらっしゃったら、この方法で試してみて下さいね💕︎

色々代用レシピあるけどこれが1番しっくりきます照れ

あくまで私は♬.*゚なので、他のレシピでもっとオススメあったらむしろ逆に教えてくださいぃぃぃお願い

とにかく私は明日食べるであろう昨日作った
        卵黄のにんにく醤油漬け
が気になって気になって木になって酔っ払い酔っ払い酔っ払い

美味しかったら、ブログアップしまーすね音譜