⭐━✶・・*⭐*・・━*⭐*━・・*⭐*・・✶━⭐
からだ上・・・フォーチュンローブ
からだ下・・・リーネスカート
ウデ        ・・・ウィキッドブレス
足           ・・・神託のサンダル
顔コーデ・・・占い師のマスク
⭐━✶・・*⭐*・・━*⭐*━・・*⭐*・・✶━⭐

夕飯の記事から連投しちゃいました。。。
(*>∀<)ノ♪ゴメンナサイドステップ

男子版占いドレア考えてたら、
急に神がっっ!
急に神が降臨しましてっ!
           /.:° ╰(ˇωˇ )╯;。:*\

ちょちょちょっと完成して、
まぁぁぁハート
なかなかなかなか良い感じのが出来上がったので
ブログupしちゃいました。

目とアクセのカラーをシーグリーンに統一したとこがちょっとばっかりの拘りニヤニヤ

                やっぱ差し色大事✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。