こんにちは、こんばんは、おはようございます。

無名人インタビュー主宰、作家のqbcです。

 

今日も今日とて打合せ、面接、インタビュー。

 

打合せではうれしい展開もあり、あーあーあーあーって皆様に公開、報告できる状況になれたらめっちゃくちゃうれしい楽しみ。

 

面接は、インタビューライターになりたいっていうお母さんの人でした。

子供がつまらない大人になりたくないっていうのにショックを受けて、

これは自分がつまらなそうにしてるからだって思ってライターになる決心をしたそうですが。

 

いやーそんなことないでしょ、満員電車でうつむいてスマホ見てる大人がつまんなそうにしてるとか、

そういう人たちを見てそう思ったと思うよ、って。

(でも電車に乗ってるすべての人がでもつまんないってわけじゃないと思いますよ。

私もサラリーマン時代、うつむきながらめっちゃインタビューの編集、電車の中でしてて、超幸福だったし)

 

なんていうかもー日本みたいに決まった席数しかない座席にみんなで座ろうとしたら、

100パーセントみんな幸せになれないじゃない。一部の人とその仲間たちしか幸せになれないシステム。

もう、そういうの捨てちゃって、一人の人間としての幸せを求めようぜ、って思います。

 

ってことで、いっしょに子供系インタビュー企画始動させます!!!!!

 

お楽しみにまっててくださいませねー!!!!!

 

こちらの募集もよろしくお願いします!!!

 

 

ばいばいー。