こんにちは、こんばんは、おはようございます。
無名人インタビュー主宰、作家のqbcです。
今、こういう感じで考えてます。
1,読者サイド、記録カテゴリ:
インタビューの記録を残して、読んでもらうカテゴリ。
キャッチフレーズは「人を通して、世界を知る」
ここの施策はかなり弱い。
2,インタビュアーカテゴリ:
インタビューする人たちのカテゴリ。
無名人チームやトレーニングなど中心的活動。
キャッチフレーズは「聞くことは、愛すること」
3,インタビュー参加者カテゴリ:
参加者のためのカテゴリ。
インタビュアーの次に力が入っていて、インタビューがどういう影響を与えるか考えている。
相互インタビューなどの活動は、どちらかというとインタビュアーではなく受けた効果を測定するため。
キャッチフレーズは「人生は物語」
なんかねー、複雑だった頭の中身が整理された感じ。
いやーはー、時間がない!!!!!