こんにちは、こんばんは、おはようございます。

無名人インタビュー主宰、作家のqbcです。

 

書くよ、書く書く。

今日も、インタビューしてたのかな? してたしてた。

シリーズインタビューを昼に一本。このあと21時からもインタビューいれてる。

明日も朝9時からインタビューだし。

いやーでもでも、なんかいろいろやることあって忙しいわ。ほんとうにいそがしいわあ。

なんかもう体やばいかも?

 

ともあれ、今週は、というかこのブログも一週間まだ経ってないんだね。

いくぶん見切り発車で進んでしまった感じはあるんだけれども、でもね、こう悶々としてる間にも、

こういう方向性でやっぱり行こうな、と思っているところもあり。

 

60分インタビューのメニューも増やそうな、って思ってます。

金額どうしようかなとかもーほんといろいろいろいろ考えていて、煮詰まるというか、なかなか踏ん切りがつかないというか。

 

まああ、そんなもんだよね、いろいろとね。

でも、こうやって考えているうちに、アイデアも思い浮かんでくるものだから、まああ、いいよね。

それもまた、楽しい、みたいなね。

やっていこうと思う。私は。

前に、前に進んでいこう。やれるよ。私なら。