クリスマス🎄ディナーは

3日目のおでんパー真顔しみしみ









あぁぁぁああ


すべり症ナタヨ〜








なによ
すべり症
ふざけた名前ねムカムカ





腰の右側が痛くて
ロキソニン飲んでたら治ってきた


と思ったら


左股関節が痛くなり出して
次の日には
左ケツから膝下まで激痛




泣いたよあたしゃ


あまりの痛さに
朝ベットの中で泣きました



うわーーーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




注:BBAの泣き顔は汚い (主観 クレームは受け付けませんのことよ)






1週間ほどロキソニン飲んでたけど
耐えられず整形外科行って
レントゲン撮ったら


きれーに骨ずれてたよね






腰の右側はヘルニア

首は脊柱管狭窄症

腰の左側はすべり症




けっっ炎








みんなも気をつけてな

痛えからよ

ジリジリ痺れっからよ







【来年から突入する大殺界への序章に過ぎないのであった】


みたいな怖いこと???





考えない
考えない
考えない




ゃーーーーーゃやぁぁあ




笑い泣き笑い泣き笑い泣き