はぁ~~~~~チーン あぁ~~ショボーン

 

なんか台風10号が西よりの進路に変わってるね、まだ進路は変わる可能性があるとか言ってるし、怖い進路だよね~~滝汗

 

散髪行ったら2時間またされて、朝車屋さんに用事でいくと1時間待ってとなんか今日はよくない日だったのだと思う

 

結果です

 

中京11R 名鉄杯

 

 ピックアップ ②③④⑤⑦⑨

 

予想 馬連 ③ー②④⑤⑦⑨ 5点

 

   3連複1軸流し

      ③ー②④⑤⑦⑨ 10点

 

結果 ⑩→⑨→⑫ ハズレ(TдT)

 

札幌11R キーンランドカップGⅢ

 

 ピックアップ ②③④⑥⑨⑩⑫⑭

 

予想 ワイド②ー③ 1点

 

   3連複2軸流し

      ②ー③ー④⑥⑨⑩⑫⑭ 6点

 

結果 ⑩→⑥→① ハズレ(TдT)

 

新潟11R 新潟2歳ステークスGⅢ

 

 ピックアップ ①③④⑥⑧⑨⑩

 

予想 馬連 ①ー③④⑥⑧⑨⑩ 6点

 

   3連複1軸流し

      ①ー③④⑥⑧⑨⑩ 15点

 

結果 ⑨→⑥→⑩ ハズレ(TдT)

 

以上でした

 

名鉄杯は一番人気のブライアンセンスからいってみたらぜんぜんダメでした

 

キーンランドカップはサトノレーヴが好位からの競馬で勝利でした、後はモレイラ騎手のマジックをかけられたエイシンスポッターがきてオオバンブルマイが後方からズドンとやってきました、一番人気だったナムラクレアはそんなに伸びませんでした、プルパレイは位置取れなかったですし最後も伸びませんでした

 

新潟2歳ステークスは前走マイル組の馬でほぼ確定でしたね、ジョリーレーヌも一応の競馬はしてたと思いますが5着でした、トータルクラリティはなかなか差し返したりして強かったですね

 

まぁ~~何も当たりませんでした、先週に続いて2つのレースを1番人気から挑んだけどひどい結果になりました、WIN5も今週は一頭も勝つ馬を選べなかったです、はぁ~~~~~チーン

 

重賞の狙いたいこの一頭の結果

 

キーンランドカップ プルパレイ 11人気 10着

 

新潟2歳ステークス ジョリーレーヌ 4人気 5着

 

こんな感じでした

 

 

さて来週の話です、土曜日に札幌で札幌2歳ステークスが行われます、日曜日に新潟で新潟記念があって中京で小倉2歳ステークスが行われます、重賞3つですね

 またやれそうな馬と狙いたいこの一頭を探索してきます、おそらく馬券に絡むことない馬を取り上げてると思うので見ない方がいいです、はぁ~~(´・ω・`)

 

それでは( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"