はいどうもです、ここ最近は暑いというかジメジメの湿度が高くてなんかいやですね

 

小倉と福島が開幕したけど、福島の芝は開幕週だったけど結構差し追い込みがハマってた感じにも思います、小倉はやっぱりの芝のみですし時計が出てたと思いました

 

今度の土日はどうなるかですね、お天気は月曜日に見たときは小倉と福島は雨マークついてたのですが先ほど見たら傘マークきてました、降らないのだろうか?

今後のお天気も気になります

 

さてプロキオンステークスは今年は小倉で行われます、2021年と2022年も小倉で行われて大波乱になってましたが、今年はヤマニンウルスがいるので面白いですね、勝つだけの力はありそうに思うけど初めての重賞で意外とそうでもなかったとかになる可能性もあります、わたくし的にはやれるだけどの力はあると思ってます、前の馬なので他の陣営も意識してるでしょうから他の馬も前を注視してくるのでもしかしたらペースは上がることもあるかもしれませんね、まぁ~~どうなるかは始まってみないとわからないです、そこで今まである程度前の位置で競馬してきた馬がやっぱり前の方で頑張れるだろうと思ってあの馬を狙いたいこの一頭にしてみました

 

 

 

七夕賞は今年は七夕の日に行われますね、荒れるレースでもありますからね難しいのです、七夕と言えば都知事選も気になりますね、今回の都知事選はカオス状態ですからね競馬の方も波乱になるのでしょうかね~~、福島の芝も今度は内がやたらと伸びるみたいなことになることもあり得るわけで読みにくいですね、ペースで変わってくるかもしれませんね、そこである程度の位置で競馬できる馬がいいかと思ってあの馬を狙いたいこの一頭にしてみました

 

 

狙いたいこの一頭が3着までにはいってくれたらいいのですが

 

良かったら見てね~\(^o^)/