はいどうもです、終わりましたね~~言うほど雨は降りませんでしたね~~

 

今日は一日ほぼ当たりませんでしたわ

 

まぁ~~難しかったですね、雨が降ると道悪いけるかなぁ~とか考えてしまうしまぁ~~読みづらいです

 

それで結果です

 

函館11R 大沼ステークス

 

 ピックアップ ①④⑥⑦⑪⑭

 

予想 馬連 ⑪ー①④⑥⑦⑭ 5点

 

  3連複1軸流し

     ⑪ー①④⑥⑦⑭ 10点

 

結果 ③→④→⑦ ハズレ(TдT)

 

東京11R パラダイスステークス

 

 ピックアップ ②④⑥⑧⑨⑫⑬

 

予想 馬連 ④ー②⑥⑧⑨⑫⑬ 6点

 

   3連複1軸流し

      ④ー②⑥⑧⑨⑫⑬ 15点

 

結果 ⑥→②→⑩ ハズレ(TдT)

 

京都11R 宝塚記念GⅠ

 

 ピックアップ ②③④⑤⑦⑩⑫

 

予想 馬連 ⑦ー②③④⑤⑩⑫ 6点

 

   3連複1軸流し

      ⑦ー②③④⑤⑩⑫ 15点

 

結果 ⑫→⑨→③ ハズレ(TдT)

 

以上でした

 

大沼ステークスはテーオードレフォンがいったん逃げたんだけどバトルクライがせって行ったのであぁ~~となりましたね、これでテーオードレフォンのリズムは崩れましたね、直線向くくらいで先頭に出てましたが粘れなかったです、内から伸びてきたサヴァが突き抜けましたね、いやぁ~~驚きましたね、選んでいたナチュラルハイが2着に来て3着にアクションプランがきてテーオードレフォンが4着になりました、サヴァさえ突っ込んでこなければという感じでした

 

 

パラダイスステークスはドロップオブライトで挑んだのですがスタートしてから構えましたね前の方にはつけていきませんでしたね、結局は行った2頭が1着2着でしたからね前の方つけないと厳しいレースでした、最後も外に出して挟まれてたりもしてたしスムーズなところはなかったですね、しっかり先行した方が向いてると思います

メイショウチタンが行くかと思ったところにオーキッドロマンスがハナを叩いてそのまま逃げ切りましたね、3着に前を見ながら進んでたフリームファクシが入りましたね、やっぱり前の競馬になりましたね、うまくいきませんでした

 

 

宝塚記念はスタートしたころからまた雨が降ってきて何が逃げるのかと思ってたらルージュエヴァイユが逃げたので驚きました、主軸のプラダリアも2の脚がついて逃げる馬を見ながら回ってきましたね、直線入ってからプラダリアは馬券圏内あるかと思ってたら4着でしたね、まぁ~~十分見せ場はありましたが少し足りませんでしたね自分の競馬はしたと思います

 大外からブローザホーンが飛んできてソールオリエンスも同じところで伸びてきましたどちらも上がり3Fは34秒フラットだったのであの馬場でこの速い上がりには驚きました、スローの切れ味勝負みたいなことになったのかなぁ~と思います、前で頑張ったベラジオペラオとプラダリアが前で頑張ったという感じでしたね、ソールオリエンスが来なかったら3連複行けたのになぁ~と・・・・

 菅原騎手初GⅠゲットおめでとうございます。

 

 

 

という感じでしたね、今週の重賞は一つだけだったので

重賞の狙いたいこの一頭の成績はですね

 

宝塚記念 プラダリア  6人気 4着 でした

 

 

さて来週から本格的な夏競馬になりますね、夏競馬は難しいですよ~~

来週から福島と小倉と函館の3場開催になります

重賞は日曜日に福島でラジオNIKKEI賞と小倉で北九州記念が行われます、お天気が良かったら時計は出そうですね~~難しいよ~~

 

それで今回は月曜から出張で家にいないので狙いたいこの一頭を探せないので今回は探索しませんがいつもの前日の予想の方を見てくれたら幸いです

 

それでは( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"