はいどうもです、いよいよJRAの年度末がやってきました

 

今度の土日のお天気は大丈夫のようです、楽しみですね

 

今週は土曜でも日曜日でもいいから当てたいね

 

さてその土曜日に京都で葵ステークスが行われます、芝の1200Mの争いですね

この後の夏の1200Mの重賞とかにここから出てくる馬もいるでしょうしまたそこで活躍して秋のスプリンターズステークスにも出てくることになる馬がここにいるかもしれませんし今後の活躍も楽しみになるレースと言ったらいいかなぁ~~と思います、まだ今年で7回目の重賞です、過去6年を見ても牝馬の活躍が目立ちます、抽選対象も多いのでそこからあの馬を狙いたいこの一頭にしてみました。

 

 

日曜日には東京で日本ダービーが行われます、まぁ~~前走皐月賞組が成績がいいですね、意外と1番人気が勝ててない感じです、それと1枠1番の馬は買っておいた方がいいかもしれませんよ、そこで皐月賞の時と同じあの馬を狙いたいこの一頭にしてみました。

 

 

日曜日に東京でダービーが終わった後に目黒記念が行われます、ハンデ戦で難しいのですがだいたい登録馬を見てると選ぶ馬はだいたい同じ感じになるかと思います、後は軸があっていれば当たるんじゃないかと思ってるのですがね、そこであの馬を狙いたいこの一頭にしてみました。

 

 

狙いたいこの一頭が3着までにはいってくれたらいいのですが

 

楽しみですね

 

良かったら見てね~~\(^o^)/