はいどうもです、はぁ~~おもんないはぁ~~(*´Д`)ショボーンチーン

 

今日もなんも当たらんかったショボーン

 

京都は午前中から雨降ってましたね、たいした雨じゃなかったけどね

 

オークスは超ガチガチで終わりましたね

 

まぁ~~結果です

 

新潟11R 韋駄天ステークス

 

 ピックアップ ⑧⑨⑪⑫⑬⑮⑯

 

予想 馬連 ⑬ー⑧⑨⑪⑫⑮⑯ 6点

 

   3連複1軸流し

     ⑬ー⑧⑨⑪⑫⑮⑯ 15点

 

結果 ⑬→⑤→⑯ ハズレ(TдT)

 

京都11R 高瀬川ステークス

 

 ピックアップ ③⑤⑨⑬⑭⑮

 

予想 馬連 ⑮ー③⑤⑨⑬⑭ 5点

 

   3連複1軸流し

     ⑮ー③⑤⑨⑬⑭ 10点

 

結果 ⑨→③→④ ハズレ(TдT)

 

東京11R オークスGⅠ

 

 ピックアップ ①②⑤⑦⑩⑬⑭

 

予想 馬連 ⑭ー①②⑤⑦⑩⑬ 6点

 

   3連複1軸流し

     ⑭ー①②⑤⑦⑩⑬ 15点

 

結果 ⑫→⑦→⑭ ハズレ(TдT)

 

以上でした

 

韋駄天ステークスはチェスザドリームはいいスタートを切っていい位置で競馬できましたね、アドマイヤムーン産駒のマウンテンムスメが逃げてレースを引っ張りました、番手につけたチェスザドリームが最後もしっかり伸びて軸馬が勝ったのだが2着のマウンテンムスメを入れてなかった、3着4着の馬は入れていたのですがマウンテンムスメが粘って終わりでした(TдT)

 

 

高瀬川ステークスはスタートしてイロイロな馬が先行争いしてくるかと思ったら軸のケイアイアニラもスタート決めて好位からの競馬になりました、それからいい感じで回ってきたけど直線半ばでダメになりました、エルゲルージが直線しっかり伸びてきて突き抜けたところでゴールで最後いい脚でした、イチネンエーグミは拾えてなかったのでどうにもならないですね、まったく検討違いでした( ノД`)シクシク…

 

 

オークスは主軸のライトバックはそんなに入れ込んでると言う感じではなかったですね、ペースも流れたからかもしれません、直線に入ってから前が開いてなくて少し待って少し内の開いたところに行ってからチェルヴィニアの後ろに行ってからまた内に切り返してから伸びて3着という感じでした、チェルヴィニアはライトバックが迫ってきてからしっかり追われて伸びましたね、上位3頭は上がり3Fの上位馬3頭で決まりました、ステレンボッシュもしっかり伸びてました、終わってみれば超ガチガチで終わってチェルヴィニアを入れてないので何も当たりませんでした

 

 

はぁ~~土日ともに何も当たりませんでした

 

今週の重賞の狙いたいこの一頭の成績はですね

 

平安ステークス グロリアムンディ 9人気 8着

 

オークス ライトバック 3人気 3着

 

という感じでした

 

さて来週の話です、来週はまぁ~年度末みたいなものですね

来週は京都と東京の2場開催になります

まずは25日の土曜日に京都で葵ステークスが行われます

26日の日曜日に東京で日本ダービーと目黒記念が行われます

また重賞のやれそうな馬を探索してきますので良かったら見てね~~\(^o^)/