はいどうもです、あぁ~~なんか当たったけどあぁ~~凄いことになりましたね、ヴィクトリアマイルわね~~

 

 ヴィクトリアマイルはやっぱり荒れたね~~でもこうじゃないと面白くないもんね~~

 

 しかし意外な結果に驚いたです、テンハッピーローズには

 

結果です

 

新潟11R 弥彦ステークス

 

 ピックアップ ③⑤⑥⑨⑭⑮⑯

 

結果 馬連⑤ー③⑥⑨⑭⑮⑯ 6点

 

   3連複1軸流し

     ⑤ー③⑥⑨⑭⑮⑯ 15点

 

結果 ⑤→⑥→⑩ 馬連的中(⌒▽⌒)

 

京都11R 栗東ステークス

 

 ピックアップ ②④⑤⑦⑪⑫⑯

 

予想 馬連⑦ー②④⑤⑪⑫⑯ 6点

 

   3連複1軸流し

     ⑦ー②④⑤⑪⑫⑯ 15点

 

結果 ④→②→⑯ ハズレ(TдT)

 

東京11R ヴィクトリアマイルGⅠ

 

 ピックアップ ③⑤⑥⑦⑩⑬⑮

 

結果  馬連③ー⑤⑥⑦⑩⑬⑮ 6点

 

    3連複1軸流し

      ③ー⑤⑥⑦⑩⑬⑮ 15点

 

結果 ⑨→②→⑥ ハズレ(TдT)

 

以上でした

 

弥彦ステークスはまぁ~~前の流れかと思ってましたが前の馬が結構頑張ってましたね、セレシオンはスタートは良くなかったのでマジかぁ~と思いましたがスルスルと上がって行って位置取って最後は外に出してしっかり伸びて勝ちました、内からスルスル伸びてきたスミが2着に来てくれてなんとか馬連が当たりました、逃げて踏ん張ったマテンロウアレスが3着とこれを拾えてたらと思いました、新潟の実績はありましたね、拾えないこともなかったなぁ~と後で思うのであった・・・・・

 

 

栗東ステークスは結果的にはサンライズの2つできましたね、やっぱりサンライズフレイムは勝てなかったですね、前の馬がと思ってペースセッティングにしたのですがスタートもあまり良くなく道中も4コーナーではムチが入ってる感じで最後は伸びてましたがあの辺りがもう少しスムーズだったらと思いますがねペースが合わなかったのか状態が良くなかったのかですね、結局はサンライズアムールが逃げて逃げ切ってのゴールでしたね、1200Mの馬かと思ってましたが乗り手が坂井騎手なだけに前に行ったらさすがですねうまく逃げます、最後にアルファマムが突っ込んできた感じでした、軸が違いましたもったいないことをしてしまった

 

 

ヴィクトリアマイルは軸に抜擢した③スタニングローズは今年はスタート決めて好位で競馬して横にフィアスプライドがいたのであらまぁ~~スタート出てるやないかぁ~と思いましたね、これなら結構頑張れると思ってましたがやっぱりGⅠですしペースは流れましたねスタニングローズは坂上がってからはもうダメな感じでしたけどフィアスプライドは結構あの位置で競馬して踏ん張りましたね、内にいる馬達が手が動いているにも関わらず外から手ごたえよく来てたのがテンハッピーローズでした、追いだれてからスパッと伸びて先頭に踊り出るとそのまま勝利でいやぁ~~驚きました

津村騎手初GⅠゲットおめでとうございますm(__)m

 

 

という感じでした

 

ほんで土日に二つあった重賞の狙いたいこの一頭の成績はですね

 

京王杯スプリングカップ ウインマーベル 1人気 1着

 

ヴィクトリアマイル スタニングローズ 5人気 9着

 

という感じでした

 

 

さて来週の話です、来週は18日の土曜日に京都でダートの重賞の平安ステークスが行われます、そして19日の日曜日には東京でオークスが行われます

 また重賞のやれそうな馬を探索してきたいと思います

良かったら見てね~~\(^o^)/

いやぁ~~来週も楽しみです

 

それでは( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"