はいどうもです、ゴールデンウイークも終わりました、明日から仕事かぁ~~

 

さて今度の日曜日はヴィクトリアマイルですね

 

お天気がね~~土曜日は晴れなんですけど日曜日は曇りになってました

 

まだお天気は変化するだろうからね晴れの方向で変化してほしいなぁ~と思います

 

 

まずは土曜日に京王杯スプリングカップが行われます、安田記念の前哨戦にもなりますね、意外と波乱もあるレースです、珍しい感じの馬もいましたよ、栗東の馬が美浦に早めに入って調整してる馬がいました、美浦の馬が栗東に滞在は良く見るけど逆なんでね~~面白いと思って取り上げています、そこであの馬を狙いたいこの一頭にしてみました

 

 

日曜日にヴィクトリアマイルが行われます、今年のメンバーはメンバーそろったなぁ~っという印象はあまり感じませんでした、たぶんナミュールが一番人気かなぁ~と思っております、マスクトディーヴァかもしれませんねマジックマンが乗るようなので、メンバー見ててあまり前の方で競馬する馬が手薄に思えまして前の方で競馬できそうな馬がいいかと思ってあの馬を狙いたいこの一頭にしてみました。

 

 

狙いたいこの一頭が3着までに入ってくれたらいいのですが

 

良かったら見てね~~\(^o^)/