はいどうもです、4月も終わりに近づいてきましたね~はやいものです

 

27日からは福島が終わって新潟が始まって東京、京都、新潟の3場開催になります

 

27日の土曜日が重賞が行われる東京と京都は雨予報になってます、日曜日にも影響が残るくらいにならなければいいのですがね

 

この間の日曜日が京都は雨の影響での競馬があったので芝は張り替えられていたけど少しくらいは痛みがあるのかどうかです

 

 

さて27日の土曜日には東京でダービートライアルの青葉賞が行われます、なかなか面白そうなメンバー構成になりますね、雨がどうかですがね雨次第では選んだメンバー構成を考え直さないといけないかもしれませんね、この間の土日の競馬見ててもある程度の位置にいないと厳しいかもしれませんね、だけど先行馬もいたりしてですねある程度流れるかなぁ~と思って差してこれそうな馬がいいかと思ってあの馬を狙いたいこの一頭にしてみました。

 

 

 同じく土曜日に京都でユニコーンステークスが行われます、開催時期とか距離とか場所も変わってデータは何も役にたたないということになります、東京ダービーの前哨戦という位置づけここになったようです、前とか後ろからとか極端な馬がいるのでその間で競馬できそうな馬がいいかなぁ~と思って目分量でこの馬ならやれてもいいだろうと思って狙いたいこの一頭にしてみました。

 

 

日曜日には京都で天皇賞春が行われます、GⅠはなぜか高松宮記念から皐月賞までなぜか続いて当たってきてるのでここも続いて当たったらいいなぁ~と思いますが難しいですからね、土曜日の雨の影響もどうなるかとかありますし今後のお天気の変化にも注目です、4歳勢もなんかパットしない感じでリピーターも多いレースになります、ディープボンドなんか過去3年で2着してますからね、シルヴァーソニックも去年3着してますし年齢かさねてますが気になる存在です、そこでいろいろ見ててこの馬で行こうと思いましてその馬を狙いたいこの一頭にしてみました。

 

 

まぁ~狙いたいこの一頭が3着までに入ってくれたらいいのですがね

 

いつもと違う感じの表示になったけど良かったら見てね~~\(^o^)/