はいどうもです、終わりましたね~、車の点検も以上なしでした

 

今年は車検だし車検費用もいるし馬券買うのも控えて捻出しておかないといけないね、まぁ~~当てまくったらいいだけなんだけどね~~、そんなことにはならないからね~~ちゃんと現実見て行動しないとね

 

雨が現在結構降ってます、天気予報で見てたより降ってる感じです

 

今日の結果はしらぁ~~となる感じです

 

結果です

 

福島11R 福島中央テレビ杯

 

 ピックアップ ③④⑤⑨⑭⑮⑯

 

予想 馬連 ④ー③⑤⑨⑭⑮⑯ 6点

 

   3連複1軸流し

      ④ー③⑤⑨⑭⑮⑯ 15点

 

結果 ⑧→⑭→⑦ ハズレ(TдT)

 

京都11R マイラーズカップGⅡ

 

 ピックアップ ①③⑧⑩⑫⑬⑭

 

予想 馬連 ⑭ー①③⑧⑩⑫⑬ 6点

 

   3連複1軸流し

      ⑭ー①③⑧⑩⑫⑬ 15点

 

結果 ⑭→③→⑨ 馬連的中(⌒▽⌒)

 

東京11R フローラステークスGⅡ

 

 ピックアップ ①⑥⑧⑨⑪⑬⑭

 

予想 馬連 ⑨ー①⑥⑧⑪⑬⑭ 6点

 

   3連複1軸流し

     ⑨ー①⑥⑧⑪⑬⑭ 15点

 

結果 ⑧→③→⑬ ハズレ(TдT)

 

以上でした

 

福島中央テレビ杯はスロー気味に流れて前が残りましたね、前に行った馬達が掲示板に残ってるし逃げた馬が勝つという感じでした、トーセンエスクードが最後いい脚で伸びてきてましたが、いやぁ~~荒れましたね、コナブラックは直線向くころには手ごたえ怪しかったですからね、難しかったです

 

マイラーズカップはやっぱり力的に上位2頭が1着2着になりました、ソウルラッシュも乗り替わりになりましたがしっかり外から伸びて調教の良さを発揮できたんじゃないですかね、2着にセリフォスがきて、3着のニホンピロキーフには参りました、田口騎手は今日はこういう感じで馬券に絡んできてたなぁ~と前半のレースを思い出しました、当たったと言えない馬連だけ当たりました

 

フローラステークスはサンセットビューで挑んだのですがパドックまでは見た目も悪くなかったしと思ってたんですが、距離が延びるから折り合い重視で行ったんでしょうけど直線入ってから一旦内に行ってからの外にだしてからのとやってるうちにもう離されていましたね、あそこがもう少しスムーズだったらなぁ~~少しくらい見せ場みたいなのがあったかなぁ~と思いました、三浦騎手は10Rでもバグラダスで同じことしてましたからね、そういう日だったのかもしれませんね

 勝ったのはアドマイヤベルでしっかり伸びて勝ちましたね、2着にラヴェンダが来ましたね、3着にカニキュルとなりました、カニキュルも少し入れ込んでいましたからね、もう少し落ち着いていけたら良くなりそうに思います

 

 

こんな感じでした、先週いいことになったので反動はくるだろうと思ってました

 

今週の重賞の狙いたいこの一頭の成績は

 

福島牝馬ステークス ⑯グランベルナデット 2人気 11着

 

マイラーズカップ ⑭ソウルラッシュ 1人気 1着

 

フローラステークス ⑨サンセットビュー 10番人気 9着

 

という感じでした

 

さて来週の話です、もう4月最後の競馬になりますね早いもんです

27日の土曜日には東京でダービートライアルの青葉賞が行われます、同じく土曜日に京都でユニコーンステークスが行われます、京都に変わったんですね

日曜日に京都でGⅠ天皇賞春が行われます、またやれそうな馬と狙いたいこの一頭の探索をしてくるので良かったら見てください

 

 GⅠは高松宮記念から続いて当たってきてるのでできたら当てたいね~~

 

それじゃ~~( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"