はいどうもです、もうなんか暑いという感じです、それと今年入ってから財布の中身が減るのが速い感じに思ってます、なんか値上げも増えてるしで(*´Д`)

 

さて来週の重賞の話ですね、今度土日はお天気が怪しいですよ、土曜日は曇りがちでしたが日曜日は雨マークがついてました

 

それと今日のヤフーの記事であったのですが、例年だと京都の芝は今の時期に張替えとかしないのだけど今年は張り替えてるようですのできれいな馬場のようです

 

さて今週の重賞の狙いたいこの一頭は馬券に絡んでくれるのか?

 

まずは土曜日に福島で福島牝馬ステークスが行われます、動画でも言ってますが過去10年1番人気が勝ててないレースですのでなかなか難解なレースになるかと思います、そこで調教動画があったなかでなかなかの伸び脚を見せてた馬がいたのでその馬を狙いたいこの一頭にしてみました

 

日曜日には東京でオークスのトライアルレースのフローラステークスが行われます、このレースも波乱含みで荒れるレースでもありますね、このレースも過去10年で1番人気の成績が良くない感じです、なかなか難解なレースです、そこで馬体の回復が欲しいけど前走もしっかり脚はのばしてたあの馬を狙いたいこの一頭にしてみました

 

 

同じく日曜日に京都で安田記念が見えてくるマイラーズカップが行われます、2頭は上位の存在になるかなぁ~と思ってます、動画でも言ってますが馬場がねこの間の開催から種まいてシート養生だけだったらそんなに良くなってないだろうと思ってたどうがでわね、ところが芝は張り替えられていたということでブログ見てる人だけに言うことになるけど逃げ馬も気にしておかないといけないことになってきたと思います、それでもセリフォスとソウルラッシュは強いと思うので、それであの馬を狙いたいこの一頭にしてみました

 

 

狙いたいこの一頭が3着までに入ってくれたらいいのですが

 

さて今週はどうなるか?

 

良かったら見てね~~\(^o^)/