はいどうもです、今日は暑使ったね

 

そしてなんと3つとも馬連と3連複が的中

 

(⌒▽⌒)

こういうときもあるんです、高松宮記念、大阪杯、桜花賞、皐月賞と的中できました

まぁ~~今年はどうなってるんだぁ~~

 

結果です

 

福島11R 福島民報杯

 

 ピックアップ ④⑦⑧⑫⑬⑭⑯

 

予想 馬連 ④ー⑦⑧⑫⑬⑭⑯ 6点

 

   3連複1軸流し

      ④ー⑦⑧⑫⑬⑭⑯ 15点

 

結果 ⑦→④→⑬ 的中(⌒▽⌒)

 

阪神11R アンタレスステークス

 

 ピックアップ ①③⑧⑨⑩⑬⑯

 

予想 馬連 ⑯ー①③⑧⑨⑩⑬ 6点

 

   3連複1軸流し

      ⑯ー①③⑧⑨⑩⑬ 15点

 

結果 ⑩→⑯→① 的中(⌒▽⌒)

 

中山11R 皐月賞GⅠ

 

 ピックアップ ①②⑧⑩⑫⑬⑭⑯

 

予想 馬連 ⑬ー①②⑧⑩⑫⑭⑯ 7点

 

   3連複1軸流し

     ⑬ー①②⑧⑩⑫⑭⑯ 21点

 

結果 ⑬→⑫→⑧ 的中(⌒▽⌒)

 

以上でした

 

それと今日もあれを出しますか万馬券、お昼からのやつでメンバー見てて前の方だなぁ~と何気に買ったら以外とついたね

 

福島民報杯は結果的にある程度の位置にいないと厳しかったのかなぁ~と思いますが勝った馬リフレーミングは後方からでしたが切れ味できましたね、2着に軸のボーディスウェイがいい位置で競馬できて最後もしっかり伸びてきました、切れ味でやられた感じでした、3着にそんなに人気なかったプラチナトレジャーが内から伸びて入ってくれて3連複は万馬券になるかと思ったのですが少し足らずでした

 

アンタレスステークスは思った通りテーオードレフォンが行きましたね、2番手に狙いたいこの一頭のスレイマンがつけての展開になりましたね、ペースは前のペースになりましたね、スレイマンが手ごたえよく直線入って抜け出してたのでここまで来たらぁ~~勝てぇ~~と思ったら中団くらいにいたミッキーヌチバナが伸びてきて最後とらえられましたがスレイマンもなかなか強かったですね、3着に1番人気のハギノアレグリアスという感じでした

 

皐月賞はメイショウタバルが行くだろうと思ってたら行きましたね、ジャンタルマンタルもスタート決めていたのでジャンタルマンタルが逃げるのかとも思ったけどメイショウタバルがいきましたね、単騎逃げで1000M通過は57,5秒と速い流れでした、早めにジャンタルマンタルが抜け出してたのであのまま行ってしまうのかと思ったら外目からジャスティンミラノとコスモキュランダが伸びてきてゴール前でこの2頭が出ましたね、ジャスティンミラノが勝ちましたね2着にコスモキュランダといやぁ~~まぁ~~1,2週前に藤岡康太騎手が調教つけて友道厩舎では最後に調教を付けた馬でもありましたし戸崎騎手も阪神に来てた時に康太騎手からジャスティンミラノのことを聞いていたようです、それで見事勝利になりました、感動してしまって出来すぎやんけ~~なんやこのドラマぁ~~とか思ってたらなんか目から水が出てきて鼻からも水が出てきてましたσ(゚∀゚ )オレ

 コスモキュランダもやっぱりモレイラ騎手のマジックなんでしょうかね~~さすがですね、ジャンタルマンタルも勝ちにいった強気の競馬でしたしレコード決着といやぁ~~いいレースでした

 

 

 

今週の重賞の狙いたいこの一頭の成績ですね

アーリントンカップ ⑬ジュンヴァンケット 2人気 8着

アンタレスステークス ⑯スレイマン 3人気2着

皐月賞  ⑬ジャスティンミラノ 2人気1着

とこんな感じでした

 

 

それで来週から開催変わって東京、京都、福島の3場開催になります

来週はGⅠはなくて、20日土曜日に福島牝馬ステークスがあります

21日の日曜日に東京でオークスのトライアルレースのフローラステークスがあって

同じく日曜日に京都でマイラーズカップが行われます

 

また重賞のやれそうな馬と狙いたいこの一頭を探索してきますので良かったら見てね~~\(^o^)/

 

それでは( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"