はいどうもです、高松宮記念、大阪杯、桜花賞となんか当たったなっちんです

 

まぁ~~一様書いてみたf(^-^; ポリポリ 

 

今日は朝から風が強くて車の運転は揺れて揺れて焦りましたよ、ニュース見てると関東の方も結構風が強かったようですね、明日は天気良さそうです

 

ちなみに今度の土日はお天気は晴れのようですよ

 

まずは土曜日に阪神でNHKマイルカップのトライアルレースでもあるアーリントンカップが行われます、なかなか考えごたえがありますね、皐月賞が無理だったからここに来た馬とか最初からNHKマイルカップを目指してここに来たとかいろいろな路線から来てるイメージですね、時期もそんな時期ですしね、桜花賞を見てると芝は外が伸びてたイメージでしたが今週はどういう芝になってるかですね、そこで前走なかなかいい脚だった印象だったその馬を狙いたいこの一頭にしてみました。

 

 

日曜日には阪神でアンタレスステークスが行われます、これも面白そうですね、おそらく良馬場だと思いますね、ヴィクティファルスが一番人気になるかなぁ~と思いますね、ヴィクティファルスもずば抜けたと存在とはここでは思えないなぁ~とは俺は思ってます、似たり寄ったりの感じレベルのメンバーがそろったなぁ~と思います、そこで前走なかなか強かったなぁ~と思ったあの馬を狙いたいこの一頭にしてみました

 

同じく日曜日に今週の大一番GⅠ皐月賞が行われます、いやぁ~~俺の登録馬を見ての印象は混戦だなぁ~と思います、中山の芝は荒れてますし力強さがいるかなぁ~と思ってます、後は動画でも言ってますが過去10年馬番⑦の馬が7回も馬券に絡んでますねなのでどの馬が入ってくるかわからないですが気にしてもいいかもしれません、そこで力強さもありそうだし前走レースも皐月賞との相性がいいと思うのであの馬を狙いたいこの一頭にしてみました

 

 

こんな感じです、狙いたいこの一頭が3着までに入ってくれたらいいのですがね

 

まぁ~~良かったら見てね~~\(^o^)/