はいどうもです、桜花賞は当たりましたね、3連複でしたが良かったぁ~\(^o^)/

 

今日は少し暑い感じで過ごしやすかったです

 

高松宮記念と大阪杯と桜花賞と馬連か3連複かが当たりました

 

来週もどっちか当たるように頑張るぞいニコニコ

 

結果です

 

福島11R モルガナイトステークス

 

 ピックアップ ①⑥⑩⑫⑭⑮

 

予想 馬単 ①→⑥⑩⑫⑭⑮ 5点

 

   3連単2軸流し

      ①→⑮→⑥⑩⑫⑭ 4点

      ①→⑥⑩⑫⑭→⑮ 4点

 

結果 ①→⑥→⑩ 馬単的中(⌒▽⌒)

 

中山11R 京葉ステークス

 

 ピックアップ ④⑥⑧⑩⑪

 

予想 馬連 ⑥ー④⑧⑩⑪ 4点

 

   3連複1軸流し

      ⑥ー④⑧⑩⑪ 6点

 

結果 ④→⑫→⑭ ハズレ(TдT)

 

阪神11R 桜花賞 GⅠ

 

 ピックアップ②③⑦⑧⑨⑪⑫⑱

 

予想 馬連 ⑪ー②③⑦⑧⑨⑫⑱ 7点

 

   3連複1軸流し

      ⑪ー②③⑦⑧⑨⑫⑱ 21点

 

結果 ⑫→⑨→⑪ 3連複的中(⌒▽⌒)

 

以上でした

 

今日は久しぶりにあれを出しますか万馬券

しかし最低人気の複勝ってすごい復活する500円でも

ワイドが万馬券でした、これでプラスに転じてここから減ってきたけどなんとかプラス圏内で逃げきった一日でした

 

 

モルガナイトステークスはまぁ~~アサカラキングがしっかり逃げてですね、逃げれたのを見たらとりあえず安心しました、やっぱり力が違うのかあっさり勝ちました、馬単は当たったんですが、調子乗った3連単のもう一頭の軸のゾンニッヒは最後は伸びては来てたんですが6着に終わりました、ただの1着固定流しで良かったですね

 

 

京葉ステークスは勝ったシアージストは強かったですね、後はファーンヒルがついていく感じで前の競馬になりましたね、まぁ~~重馬場だったしペースもそこまででもなかったのかもしれませんね、ジレトール、ファーンヒルも道悪実績はありましたからね読めてなかったです

 

桜花賞はペースは速いというか少し速い感じでしたね、見てると外が伸びる感じでした、勝ったステレンボッシュはアスコリピチェーノと同じような位置取りで回ってきたのですがね4コーナーではうまく外にだして早め抜け出してそのまま勝利でしたね、アスコリピチェーノは汗もかいてましたし入れ込みもあったんでしょうね、それでも2着と粘りましたね、そして3着に狙いたいこの一頭のライトバックは後方から競馬で折り合いに専念して最後の脚にかける競馬で最後は上がり最速32,8の脚を使って伸びてきましたね、いやぁ~~いい脚使いましたね、この切れはオークスでも行けまっせと思います、今後も楽しみになってきましたライトバック

しかしモレイラ騎手はステレンボッシュに調教も乗ってないらしくてテン乗りでいきなり勝利ですよ、やっぱりすごいなぁ~~この人と思いました

 

とこんな感じでした

 

ほんで土日の重賞の狙いたいこの一頭の結果ですね

 

阪神牝馬ステークス ドゥアイズ 2人気 5着

 

ニュージーランドトロフィー ルージュスエルテ 4人気 11着

 

桜花賞 ライトバック 7人気 3着

 

という感じでした

 

さて来週の話です、来週も平地重賞が3つあります

土曜日に阪神でNHKマイルカップのトライアルレースのアーリントンカップが行われます

日曜日には中山で皐月賞GⅠ と阪神ではアンタレスステークスが行われます

 

いやぁ~~これまた楽しみですね、また重賞でやれそうな馬と狙いたいこの一頭を探索してきますので適当に上がってると思うので良かったら見てね~~\(^o^)/

 

それでは( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"