はいどうもです、今度の土日も重賞が4つありますよ

 

ただし今度の土日は雨になってます、びっくりひえぇ~~

 

雨かよ、高松宮記念は去年も雨だったからね~荒れるんだろうねぇ~~

 

と思ってたりします

 

ということで23日の土曜日には中山で日経賞が行われます、頭数も少な目でメンバーもなんかパットしない感じで高齢馬も多くてハンデ戦でもないけど格上挑戦の馬も数頭いたりしてう~~んと思いました、これはこの馬しかないという感じになってしまってその馬を狙いたいこの一頭にしてみました。

 

同じく土曜日に阪神で毎日杯が行われます、NHKマイルカップとか皐月賞に行く馬もいたりしますし見ておかないといけないですね、このレースもあまりパットしない感じのメンバー構成かなぁ~と思いました、何頭かは選んでみましたがその中で結局あの馬を狙いたいこの一頭にしてみました。

 

 

24日の日曜日に中山でダートの一戦のマーチステークスが行われます、これはメンバー見てると面白いメンバー構成かなぁ~と思います、道悪もありますからね土曜日の影響もあると思し展開がどうかですが道悪実績と中山実績のどちらもあるような馬を取り上げてみました、その中でこの馬がいいだろうと思ってその馬を狙いたいこの一頭にしてみました。

 

 

同じく日曜日にGⅠ高松宮記念が行われます、荒れる一戦でもありますからね雨の影響も有りそうですから難しいですよ、もちろん道悪の実績はあった方がいいかと思いますね、あとは久しぶりに香港から馬が来てますね、香港のスプリント路線の馬は走りますからね気にしておいてもいいかと思います、そこであの馬を狙いたいこの一頭にしてみました。

 

 

狙いたいこの一頭が3着までに入ってくれたらいいのですが

 

良かったら見てね~\(^o^)/