はいどうもです、今度の土日で重賞が4つもあります

 

4つは大変でしたがなんとか探し出しました、ちなみに次の週も重賞4つあるよ

 

びっくりひえぇ~~

 

まずは土曜日に中山でフラワーカップが行われます、まぁ~~勝ち馬は過去10年で一頭を除いて前走勝ってきた馬でした、メンバー見てるとあまりこれが強そうだぁ~~と言い切れる馬がいない感じでして、どの馬からでも狙えそうな感じに思います、そこでこの馬は力があるなぁ~と思ってその馬を狙いたいこの一頭にしてみました

 

同じく土曜日に中京でファルコンステークスが行われます、おそらくNHKマイルが見えてくるレースになります、なかなか頭数もそろって考えごたえがあるレースだと思います、そこで前走の勝ちっぷりが良かったしいいなぁ~と思って選んでみました。

 

 

日曜日に中山で皐月賞トライアルのスプリングステークスが行われます、最近弥生賞やらチューリップ賞やらフィリーズレビューやらありましたが荒れてましたしね、これも荒れてくるのかなぁ~~とか思ったりしてますが、そこでなかなか力はありそうだと思って距離延長になるのですがいいなぁ~と思ってあの馬を選んでみました。

 

 

同じく日曜日に阪神では天皇賞春の前哨戦になります、前走重賞勝ち馬も出てきてますけどそれでも抜けた存在かなぁ~~?という感じに思っています、意外と混戦じゃないかなぁ~と思っています、そんなに荒れないレースでもあるんですけど、今年はどうなるだろうね? そこであの馬を狙いたいこの一頭にしてみました

 

 

 

狙いたいこの一頭が3着までに入ってくれたらいいのですが

 

気が向いたら見てね~\(^o^)/