はいどうもです、今日は朝起きてものすごく寒かったです、寒い中仕事してきましたが結果があかんすぎ~~

 

 土曜日に続いて当たるかなぁ~~と思ってたけどそうはいかないね

 

 また重賞ハズレてしまったです

 

結果です

 

中京11R 金鯱賞GⅡ

 

 ピックアップ ③④⑥⑦⑨⑪⑫

 

予想 馬連 ⑦ー③④⑥⑨⑪⑫ 6点

 

   3連複1軸流し

      ⑦ー③④⑥⑨⑪⑫ 15点

 

結果 ④→③→⑥ ハズレ(TдT)

 

阪神11R フィリーズレビューGⅡ

 

 ピックアップ ①③⑤⑥⑧⑩⑬

 

予想 馬連 ③ー①⑤⑥⑧⑩⑬ 6点

 

   3連複1軸流し

      ③ー①⑤⑥⑧⑩⑬ 15点

 

結果 ④→①→⑦ ハズレ(TдT)

 

中山11R アネモネステークス

 

 ピックアップ ①②④⑧⑩

 

予想 馬連 ⑩ー①②④⑧ 4点

 

   3連複1軸流し

     ⑩ー①②④⑧ 6点

 

結果 ①→②→⑥ ハズレ(TдT)

 

以上でした

 

金鯱賞は前半1000Mが58,4秒の掲示を見たときにヤマニンサルバムは無理だと思いました、その先行勢の一角にいた長長休み明けのヨーホーレイクがいたのですが頑張りましたね3着でした、プログノーシスが強すぎでしたねレベルの違いを見せつけられましたし展開もハマリましたね、ドゥレッツァは2着きたけどなんか思ったほどの走りじゃなかったです、ソールオリエンスやらエルトンバローズやらもそうでしたがこの世代はそうでもないのかなぁ~と思ってしまいました

 

 

フィリーズレビューはやはり逃げハマりましたね、逃げそうだなぁ~と思ってたポエットリーもいかなかったですからね、結局荒れてましたコラソンビートが2着にきてましたね、狙いたいこの一頭のバウンシーステップは3着あるかと思ったけど最後差されましたね、手ごたえよく直線迎えていたのですがね言うほど伸びませんでした

 

 

アネモネステークスはエルフィンS3着だったエリカエスティームに期待したのですが内でしたねWIN5予想でエリカエスティームとテウメッサを取り上げてエリカエスティームにしたのですが、テウメッサの方でしたね、しまったぁ~~

 

チューリップ賞も荒れてフィリーズレビューも荒れてるしでステレンボッシュ、アスコリピチェーノ、チューリップ賞敗退組、エルフィンSの1,2着馬とフラワーカップから桜花賞は探したほうがいいのかなぁ~と思います

 

 

こんな感じで何も当たらずでした

 

重賞3つありまして狙いたいこの一頭も3頭いたのですが

 

中山牝馬ステークス コスタボニータ 3人気 5着

金鯱賞    ヤマニンサルバム  3人気10着

フィリーズレビュー バウンシーステップ 2人気 4着

 

とやぱっり狙ってはいけないこの一頭を選んでいました

 

さて来週です、来週は土日で重賞4つあります

 

まずは16日土曜日に中山でフラワーカップが行われます、同じく土曜日に中京でファルコンステークスが行われます

 17日日曜日には中山でスプリングステークスが行われます、同じく日曜日には阪神で阪神大賞典が行われます

 

楽しみですね、またね重賞の狙ってはいけない馬を探索してきます

 

気が向いたら見てください

 

それでは( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"