はいどうもです、土曜日はメーンレースでも一番いいところが当たりましたよ

 

中京スポーツ杯の馬連と3連複が的中(⌒▽⌒)どっちも万馬券でしたね\(^o^)/

 

日曜日はいい天気になりそうなのでいい競馬日和になりそうです

 

明日はσ(゚∀゚ )オレは仕事してきます

 

トライアルレースもあるし実績馬の一叩きするためのレースもありますしGⅠ出るために必死になってる馬もいるでしょうしどうなるやらですね、実績馬は8分くらいの仕上げとかでビッシリとは仕上げてない可能性もあるのでそこがどうなるかです

 

それでは予想です

 

中京11R 金鯱賞GⅡ

 

 ピックアップ ③④⑥⑦⑨⑪⑫

 

 馬連 ⑦ー③④⑥⑨⑪⑫ 6点

 

 3連複1軸流し

    ⑦ー③④⑥⑨⑪⑫ 15点

 

阪神11R フィリーズレビューGⅡ

 

 ピックアップ ①③⑤⑥⑧⑩⑬

 

 馬連 ③ー①⑤⑥⑧⑩⑬ 6点

 

 3連複1軸流し

    ③ー①⑤⑥⑧⑩⑬ 15点

 

中山11R アネモネステークス

 

 ピックアップ ①②④⑧⑩

 

 馬連 ⑩ー①②④⑧ 4点

 

 3連複1軸流し

   ⑩ー①②④⑧ 6点

 

以上です

 

金鯱賞は逃げがハマるようなレースですし先行できる馬がいいかと思って主軸を狙いたいこの一頭の⑦ヤマニンサルバムにしてみました、休み明けですが仕上がり評価もいいのもらってますしここを目標に仕上げてきてるようですし状態も良さそうですし逃げるかもしれないですし番手の競馬なのかもしれませんが前の方で競馬はしてると思いますし中京も5勝と相性のいいコースですので選んでみました。

 ③ドゥレッツァは連勝中ですし菊花賞も勝ちましたし休み明けですが仕上がり評価もいいのもらってますし59キロ背負いますが前の方でも競馬できますし力は上位の存在だと思うので選んでみました。

 ④プログノーシスは去年勝ってますし休み明けですが仕上がり評価もいいのもらってますし展開が向いてくるかですが最後の脚は持ってるので選んでみました。

 ⑥ヨーホーレイクは26か月の休み明けですが調教は動けている感じですし仕上がり評価もいいのもらってますし一発あってもと思って選んでみました。

 ⑨ノッキングポイントは菊花賞は単純に距離が長かったと思います、栗東滞在で調整されてある程度の位置では競馬できるので走れてもいいかと思って選んでみました。

 ⑪エアサージュは先行できますし展開的には向いてると思うので選んでみました。

 ⑫ハヤヤッコはなんだかんだ中京では最後脚は伸ばしてるのでここでも最後は伸びてきそうなので選んでみました。

 

 

 

フィリーズレビューは一番人気がそれほど活躍しないレースでもありますし関東馬も過去10年勝ててない感じですし混戦かな~と思っております、そこで主軸を狙いたいこの一頭の③バウンシーステップにしてみました、阪神コースでも勝ちはありますしこの距離ではまだ崩れてないですし休み明けですが仕上がり評価もいいのもらってますし前走の勝ちっぷりも良かったですし前の方も流れそうに思うので最後いい脚で差してくるだろうと思って選んでみました。

 ①コラソンビートは実績的にもいいですし栗東滞在効果もあると思うし陣営のコメントだと8分の仕上げのようなのでそこがどうかですが走ってくると思うので選んでみました。

 ⑤カルチャーデイは前走は距離なのか坂なのか今回は重賞を勝った距離になりますし状態も良さそうですし休み明けですが仕上がり評価もいいのもらってるので選んでみました。

 ⑥シカゴスティングは休み明けですが仕上がり評価もいいのもらってますし前走も逃げて5着と悪くなかったですし距離短縮はプラスに働くと思うので選んでみました。

 ⑧オアシスドリームは初芝になるのですがキタサンブラック産駒ですし芝はこなせてもなんら不思議じゃないですし状態も良さそうなので選んでみました。

 ⑩ドナベティは前走は後ろからの競馬でしたが最後いい脚を使ってましたし今回距離短縮はプラスになると思いますし状態も良さそうなので選んでみました。

 ⑬ポエットリーは最後は遊んで走ってる感じのようですしまともに走れば力はあると思うし状態も良さそうなので選んでみました。

 

 

 

アネモネステークスは何としてでも桜花賞に出たいという感じのメンバーだと思います、そこで主軸を⑩エリカエスティームにしてみました、前走エルフィンステークスでは最後内から外にふくれた馬のあおりを受けましたが3着でしたし2着の馬がチューリップ賞を勝ってますしライトバックも強い馬だと思うのでそこで3着と走れてるし持ちタイムも上位のタイムは持ってますし状態も良さそうなので選んでみました。

 ①キャットファイトはこの舞台でアスター賞を勝利してますし休み明け3戦目で走りごろかと思うので選んでみました。

 ②テウメッサはこの距離になって良さが出てきた印象ですし前走の勝ちっぷりからもここでも通用していいと思うので選んでみました。

 ④サクセスカラーは前走クイーンカップは前の方で競馬して0,4秒差の4着と悪くない感じでしたし新馬勝ちした舞台ですし一発あってもいいと思うので選んでみました。

 ⑧ラヴスコールは前走フェアリーステークスは最後いい脚で伸びてましたしここでも伸びてこれると思うし展開的にも向いてそうなので選んでみました。

 

 

こんな感じです、当たるかな??

 

それでは競馬終わって仕事から帰ってきてから適当にです

 

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"