はいどうもです、まだまだ寒いね

 

小倉も終わって中京が始まりますね、中山と阪神と中京の3場開催になります

 

お天気がですね、金曜日に東京と名古屋に雨マークがついてるので土曜日は雨の影響が残ってるかもしれませんよ

 

さぁ~~楽しみですね

 

まずは土曜日に中山牝馬ステークスが行われます、なかなか難しいレースですね、今年のメンバー見ててもなかなか考えごたえがありますね、このレースが引退レースになる馬もいますし、まぁ~~ある程度前の方で競馬できそうな馬がいいかなぁ~と思ってあの馬を狙いたいこの一頭にしてみました。

 

 

日曜日には阪神で桜花賞トライアルのフィリーズレビューが行われます、過去10年関東馬が勝ててないレースでもあります、関東馬と言えばコラソンビートがいますが動画でも言ってますが栗東滞在しています、桜花賞まで栗東滞在とかの記事がありましたしまぁ~~どう読み解くかですね、そこでσ(゚∀゚ )オレは距離実績と前走の勝ちっぷりからあの馬を狙いたいこの一頭にしてみました。

 

 

同じく日曜日に中京では金鯱賞が行われます、プログノーシスやらドゥレッツァがでてくるのでこの二頭が1番人気2番人気を持っていくかと思います、動画でも言ってますが逃げた馬が過去10年6回も馬券に絡んでるので前の方で競馬して頑張れそうな馬を狙いたいこの一頭にしてみました。

 

 

ということで狙いたいこの一頭が3着までに入ってくれたらいいのですが

 

まぁ~~来ない馬を取り上げてることになるのでしょうがね

 

気が向いたら見てください↓↓↓

 

それじゃ~( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"