はいどうもです、3月に入ってから一発目の週の重賞ですね

 

日曜日は3月3日のぞろ目ですか、枠連3-3とか3枠3番とか3枠の牝馬とか気になりますね~~

 

 まぁ~~思っても意外とそうわいかないものですけどね

 

さて3月2日の土曜日には2つの重賞があります

 

中山では高松宮記念の前哨戦のオーシャンステークスが行われます、意外と7歳馬も活躍してるレースでもありましてなかなかひねくれて考えていかないといけないかもしれませんね、それでまぁ~~ひねくれて考えてあの馬を狙いたいこの一頭にしてみました

 

 同じく土曜日に桜花賞の前哨戦でありトライアルレースでもチューリップ賞がおこなわれます、頭数もそろって面白そうなメンバー構成だなぁ~と思います

 関東馬の活躍も目立つレースですね、関東馬が3頭登録ありますが2頭が栗東入りしてますよ、牡馬重賞に出てた馬をいますし面白そうです

 そこであの馬を狙いたいこの一頭にしてみました。

 

 

3月3日の日曜日に皐月賞の前哨戦でトライアルレースの弥生賞が行われます

こちらは少し頭数がさみしい感じですがレベル高そうな馬が数頭いますからねしかたないのかもしれませんね、動画でも言ってますが弥生賞は馬番10番の馬が過去10年7回も馬券に絡んでるというのが驚きました、今年は絡むかどうかですが買っておきたい番号です、そこであの馬を狙いたいこの一頭にしてみました。

 

 

狙いたいこの一頭が3着までに入ってくれたらいいのですが

 

良かったら見てね~~\(^o^)/