はいどうもです、なんか関東はえらい雪だったようで、東京の見てる人は転んでたりしたんだろうか? まぁ~~雪だるまは作っただろうなぁ~~

 

一応今度の土日はお天気は大丈夫のようです

 

さぁ~~クラシックが見えてきますね、桜花賞やら皐月賞が見えてくるレースですね

 

まずは土曜日に桜花賞が見えてくるクイーンカップが行われます、いやぁ~~ずば抜けた感じの馬もいないのでなかなか考えごたえのある感じに思いました、それとこのレースの馬番バイアスが凄すぎて驚きました、動画で言ってますが②⑥⑨の馬番がやばいですよ、それで前走うまくいかなかったあの馬を狙いたいこの一頭にしてみました。

 

日曜日には東京で皐月賞が見えてくる共同通信杯が行われます、ジャンタルマンタルが出てくるのでまぁ~~一番人気でしょうね、エコロヴァルツも人気しそうです最後いい脚でしたからね、その次くらいに人気するかなぁ~~と思うくらいの馬かなぁ~~と思いますが前走詰まって脚を余したあの馬を狙いたいこの一頭にしてみました。

 

 

同じく日曜日に京都で京都記念が行われます、登録馬見ててもだいたい5頭が浮上すると思います、だいたいあの5頭が浮上すると思います、そこで若いあの馬を狙いたいこの一頭にしてみました。

 

 

狙いたいこの一頭が3着までに入ってくれたらいいのですが

 

良かったら見てね~~\(^o^)/