はいどうもです、いやぁ~~今日も何かしら当たって良かった良かった

 

小倉は道悪でしたね、東京は朝雨降ってたけど馬場の変化がない程度だったのでまぁ~~良かったですね

 

メーンレース終わってから車がダイハツなのでオイル交換の時期だったので問題おきてから初めてのご来店してきたのですが、ガラガラでしたね、σ(゚∀゚ )オレ何も言ってないけど担当の営業さんはごめんなさい、すみませんばかり言っててなんかかわいそうね、彼らも被害者みたいなもんだし、車は何も問題なく毎日仕事で乗ってるのでまったく問題ないです、一部工場も動き出してるようですし悪いイメージがついてしまったのでこれからが大変なのかもしれません

 

ほんで結果です

 

小倉11R 小倉日経オープン

 

 ピックアップ ④⑤⑥⑦⑧

 

予想 馬連 ⑥ー④⑤⑦⑧ 4点

 

   3連複1軸流し

      ⑥ー④⑤⑦⑧ 6点

 

結果 ⑤→③→② ハズレ(TдT)

 

京都11R きさらぎ賞GⅢ

 

 ピックアップ ③④⑤⑧⑨⑫

 

予想 馬連 ⑫ー③④⑤⑧⑨ 5点

 

   3連複1軸流し

      ⑫ー③④⑤⑧⑨ 10点

 

結果 ⑫→③→⑤ 的中(⌒▽⌒)

 

東京11R 東京新聞杯GⅢ

 

 ピックアップ ②⑥⑦⑨⑪⑬⑯

 

予想 馬連 ⑯ー②⑥⑦⑨⑪⑬ 6点

 

   3連複1軸流し

      ⑯ー②⑥⑦⑨⑪⑬ 15点

 

結果 ①→⑤→⑧ ハズレ(TдT)

 

以上でした

 

小倉日経オープンはダークエクリプスで挑んだのですが先行して頑張れるのかなぁ~と思ってたけど直線半ばで脱落していきました、ダンディズムは8歳でしたがやっぱりこのメンバーだと地力は上位でしたね

 

きさらぎ賞はビザンチンドリームが最後少しだけ鼻づらが出てましたね、いやぁ~~道中は頭上げてたりして一度後ろに下げたりとかしてたし最後も大外を伸びてこれるのかぁ~~うわぁ~~無理かもと思ったら伸びてきていやぁ~~最後は4頭横並びでちょこっと勝ちました、ウォーターリヒトはやっぱり3番の馬きましたね、来年も3番の馬はえらんどかんといけんね~~、シヴァースも前走新馬戦からの馬でしたが内からしっかり伸びてきて力のあるところは見せてくれたと思います

気になってはいたファーヴェントはウォーターリヒトとシヴァースに挟まれた感じになってました、ウォーターリヒトが外に膨れてたように思います

 

 

東京新聞杯は何といえばいいか上位3頭は何も選べてない情けない結果になりました、主軸のアヴェラーレはやっぱり大外枠が響きましたね、スタート出てたのでそのままで行くのかなぁ~と思ったら下げた感じにも見えましたし最後は上がり最速で伸びては来てましたが届かずでした、サクラトゥジュールは内から伸びてきましたね、キング騎手ですかなかなか内さばきますね、まだいるだろうから今後も気にしておきます内枠にいたら特に気にしたいと思います、ウインカーネリアンは状態良さは新聞とかでは見て知ってたのですが休み明けが今までずっと馬券に絡んでなかったのでそこが気になって入れてなかったのですがリピーター的に馬券に絡みました、ホウオウビスケッツは休み明けを一回叩かれて状態も上がってたんでしょうね、まぁ~~ある程度の位置にいないと厳しい感じになりましたね、選んだ馬は4着と5着まででした

 

 

こんな感じでした

 

さて来週の話ですね、来週は土曜日も重賞があります、土曜日に東京で桜花賞が見えてくるクイーンカップが行われます

 日曜日には東京で皐月賞が見えてくる共同通信杯が行われます

同じくに日曜日には京都で京都記念が行われます

 また、重賞でやれそうな馬を探索したいと思います

 

それでは、( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"