はいどうもです、はい終わりました

 

まぁ~~当たったと言えば当たったけど誰でも当たる馬連がはぁ~~

 

今日はお昼からこちらは雨が降ってきたので京都も降るのかなぁ~~と思ってたら京都は雨なかったです

 

まぁ~結果です

 

小倉11R 巌流島ステークス

 

 ピックアップ ①②⑥⑦⑨⑭⑮

 

予想 馬連 ⑥ー①②⑦⑨⑭⑮ 6点

 

   3連複1軸流し

      ⑥ー①②⑦⑨⑭⑮ 15点

 

結果 ⑪→⑫→⑬ ハズレ(TдT)

 

京都11R シルクロードステークスGⅢ

 

 ピックアップ ④⑤⑧⑬⑮⑯⑰

 

予想 馬連 ⑬ー④⑤⑧⑮⑯⑰ 6点

 

   3連複1軸流し

      ⑬ー④⑤⑧⑮⑯⑰ 15点

 

結果 ④→⑬→⑤ 的中( ´∀` )

 

東京11R 根岸ステークスGⅢ

 

 ピックアップ ③⑤⑦⑩⑪⑫⑭

 

予想 馬連 ③ー⑤⑦⑩⑪⑫⑭ 6点

 

   3連複1軸流し

      ③ー⑤⑦⑩⑪⑫⑭ 15点

 

結果 ⑦→⑯→⑩ ハズレ(TдT)

 

以上でした

 

巌流島ステークスはなんて言えばいいのかピックアップした馬が一頭も絡んでないという感じですね、小倉の芝の1200Mはさっぱりよくわからないです、日ごろ先行してる馬が最後後ろから来てたりで外枠の差し馬がいいのかもしれないですが、まだまだ続く小倉ですからね小倉の芝1200は一度くらい当てたいと思いますがね、3連複でも万馬券がほとんどですからね、まぁ~~難しいです

 

シルクロードステークスはルガルがスタート決めて先行して強い内容で勝利でした、アグリは直線向いたときに少し抜け出すのにひと手間かかってましたがこじ開けて抜け出してきたらしっかり伸びてましたね、3着にエターナルタイムが飛び込んできて人気馬の組み合わせになりました

 

根岸ステークスはペースはヘリオスが逃げて思ったほど速くなかったと思います、主軸のフルムはまぁ~~い位置で競馬できてなぁ~と思います、直線に入ってからシャマルがジャマしてましたね、ブレーキでしたからねあれは痛かったと思います、最後もまだ伸びてはきて5着という感じでした、エンペラーワケアは強かったですねルガルと一週前追切で走ってましたからね、どっちも勝ちましたからねいやぁ~~どっちも強かったです、アームズレインは拾えてなかったです

そのヘリオスとかアームズレインが前にいた馬が粘ってるので後ろからのアルファマムとかタガノビューティーは展開が向きませんでした

 

まぁ~~こんな感じでした

 

今週の重賞の狙いたいこの一頭はシルクロードステークスはアグリで一番人気2着

根岸ステークスはフルムで7人気5着でした

 

来週ですね、来週から2月ですね2月4日の日曜日に重賞が二つあります

東京で東京新聞杯があって京都ではきさらぎ賞が行われます

 

また重賞でやれそうな馬を探索したいと思います

 

それでは( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"