はいどうもです、今晩は冷えますね、皆様風邪などひかないようにです

 

今度土日は雨マークがついてましたよ、う~~ん降るのかね~~降らないような変化があったらいいけどね、道悪はややこしいからね~

 

今年始まってからは狙いたいこの一頭ががんばってもらっていい感じですがそろそろ危うくなるころだと思います('◇')ゞ

 

今週は日曜日に重賞が二つあります、中山でアメリカジョッキークラブカップが行われます、登録馬を見てると8歳馬は外せない感じに思います、メンバー見てると逃げ馬がわからない感じで雨が降るので余計にややこしい感じです、まぁ~ある程度の位置で競馬できるほうがいいとは思うのであの馬を狙いたいこの一頭にしてみました

 

 

同じく日曜日に京都で東海ステークスが行われます、面白いメンバー構成になるなぁ~と思います、引っ張りそうな馬もいるのでそこそこペースは流れそうだと思いますが、ある程度の位置で競馬できるほうがいいかなぁ~と思いますね、好位くらいでね、そこでまぁ~~置いた感じになったのかもしれませんが安定感からあの馬を狙いたいこの一頭にしてみました。

 

狙いたいこの一頭が3着までに入ってくれたらいいのですが

 

良かったら見てね~~\(^o^)/