はいどうもです、いやぁ~~暑いですね、終わりました

 

日曜日は何も当たりませんでした

 

う~~んなんか結構荒れてるレースもあって前半も後半もなかなか難しい感じでした

 

結果です

 

新潟11R 韋駄天ステークス

 

 ピックアップ ②⑧⑨⑪⑫⑮⑯

 

予想 馬連 ⑪ー②⑧⑨⑫⑮⑯ 6点

 

   3連複1軸流し

     ⑪ー②⑧⑨⑫⑮⑯ 15点

 

結果 ⑬→①→⑪ ハズレ(TдT)

 

京都11R 高瀬川ステークス

 

 ピックアップ ②⑤⑨⑩⑪⑮

 

予想 馬連 ⑮ー②⑤⑨⑩⑪ 5点

 

   3連複1軸流し

    ⑮ー②⑤⑨⑩⑪ 10点

 

結果 ①→⑮→⑩ ハズレ(TдT)

 

東京11R 優駿牝馬オークスGⅠ

 

 ピックアップ ②⑤⑥⑨⑩⑫⑭⑯

 

予想 馬連 ⑩ー②⑤⑥⑨⑫⑭⑯ 7点

 

   3連複1軸流し

    ⑩ー②⑤⑥⑨⑫⑭⑯ 21点

 

結果 ⑤→⑫→⑬ ハズレ(TдT)

 

以上です

 

韋駄天ステークスは格上挑戦の馬が勝ちましたね、斤量の恩恵もありましたしね、トキメキも一旦先頭にたってたんですがやられました、それに1番の馬が2着ですからねいやぁ~~難しかったですね

 

高瀬川ステークスはこのクラスでの頭打ちのメンバーだったので昇級初戦のエーティーマクフィを軸にしたんですが2着でした、勝った馬を選んでなかったのでバカでしたねサトノテンペストだけもう一頭入れておけば良かったんですがねこれは当てないといけないレースでした

 

オークスはまぁ~~リバティアイランドにさからった感じになりましたがまぁ~~強かったですね、リバティアイランドもいい位置とって回ってきて前もきれいにあいていたのでそりゃ~~6馬身抜けますね、ソーダズリングはパドック見てる感じではよかったんですが、スタートはよかったんですが下げてしまったので終わったと思いました、ドゥーラもパドックよかったですよ、複勝買うか悩んだのですがソーダズリングの複勝を入れてしまったんであほなことしたなぁ~と思いました、やっぱりリバティアイランドをさからったらダメでしたね

 

 

こんな感じでした、万馬券も取れませんでした

 

まぁ~~仕方ないですね

 

され来週は2場開催で東京と京都で土曜日に京都で葵ステークスが行われます、芝の1200Mですね、う~~ん意外と難しいかもしれませんね

 それで東京では日本ダービーが行われます、いやぁ~楽しみですね、とりあえず1枠1番は買っておきましょう

 まぁ~~やれそうな馬の探索してきます、また適当に上がってると思うので良かったら見てね~~\(^o^)/

 

それじゃ~~( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"