先日はドラマ仕立ての政見放送だったようです、立候補者のことは何も触れずww

 

ラジオバージョンもそうでした

 

先日はおそらく民報の放送局でドラマ風政見放送

 

それで今回NHKで流れたバージョンはラップバージョンの政見放送です

 

ということでこの選挙はNHKから国民を守る党のCM選挙になるのだろう~~

 

いやぁ~~政党のCMにしてはこれまでにないものだと思うのでいいですね~~ウインク

 

NHKをぶっ壊せグー

 

昨日のリブログ分のドラマ仕立ても引っ付けておきました、二本ともご覧ください

 

*追記 

肝心なことを忘れてました

 

投票用紙には「N国党 田中けん」 もしくは「NHKから国民を守る党 田中けん」

とお書きしてください