土曜日の複勝は4つ当たりましたがあまりよくないですね、手短に結果でした

 

後はいつものようにハズレでした

 

さて、土曜日の競馬もおわってですね、これからわたくしは忘年会です、電車に揺られて行ってまいります、あまり普段人込みに紛れてないのでインフルエンザも怖いしマスクしっかりして出かけます

マスクしててもなる時はなるようですのでマスクしてても意味がないようですが、なってる人がマスクして飛散防止にマスクするようですよww 多少は意味があるとみてしておきます

 

わけのわからん話はこの辺で終わって予想です

 

中山11R 有馬記念 GⅠ 3連単2軸マルチ

 

 ⑥-⑨-②⑤⑩⑪⑯ 30点

 

阪神12R ギャラクシーステークス 3連単2軸マルチ

 

 ③-⑪-⑤⑥⑦⑩⑬⑭ 36点

 

 3連複1軸流し

 

 ⑪-⑤⑥⑦⑩⑬⑭ 15点

 

以上です

 

有馬記念はまぁ~~今日同じ距離同じコースでグレイトフルステークスがありましたけど、逃げる馬が不在で逃げた馬が勝った競馬だったのでスローでしたしね内枠勢の戦いになったような気がしますが、有馬記念はもう少し流れると思うので他の芝のレースを見てても外目のほうが伸びてきてた感じなので、あまり内枠気にしない方がいいかなぁ~と思いまして、外目の好位くらいにいるような馬がいいなぁ~と思ってリスグラシューですね、宝塚記念も勝ってますしまだよくなってきてるとかいうコメントもきかれたのでならこれだなと思ったところです、わざわざリスグラシュー乗りにレーン騎手もやってきたようですのでこの辺りも魅力ですね、もう一頭にもちろんアーモンドアイですね、まぁ~~いうことないですね普通に回ってきてくださいですはい

 あとは内を気にしてスワーヴリチャードとか外目から伸びてきそうなサートゥルナーリアとかキセキとかフィエールマンとかですね、シュバルグランも外分回して伸びてきてもおかしくない脚は持ってはいるので出るかわかりませんが一応ラストランのようですし入れておきました

 

 

ギャラクシーステークスは阪神ダート1400Mですね、むずかしいんですよね、シニスターミニスター産駒が結構相性のいいようなのでそこでアードラーをまずは一頭目の軸にしてみました、追い込み馬みたいな感じですね、展開考えると向かないかもしれないですが、同じように追い込んで来てくれるだろうと思ったショウームをもう一頭の軸にしてみました、追い込みや差し馬での構成になりました、展開向けばいいのですが、一応3連複1軸流しも入れてみました、人気なさそうなところだとクリノケンリュウなんかもおもしろいと思って入れておきました

 

 

こんな感じです、当たるかな??

 

それじゃ~~日曜日競馬終わってからです、( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"

 

忘年会行ってきま~す

 

NHKをぶっ壊せグー