さぁ~~て寒いですね、てか仕事で京都行ってたのですが、バス多すぎでバスがそこらに止まるから渋滞しすぎで帰りはうんざりしましたね 金曜日ということもあってかラーメン屋には行列がありましたね、ほかのにも牛かつのお店でも行列でしたね

 まぁ~~寒いのにご苦労様ですねw

 

さて競馬ですが、ミルコ様が日曜日にまたまたやってくれるのか、それとも馬券圏内とまりなのかとか今日はそんなことをよく考えていましたねww まぁ~~楽しみですな、ジャパンカップ

そんなことよりも土曜日のメーンでも当ててからの、そのまま勢いをつけて挑みたいものですね

 

予想です

 

東京11R キャピタルステークス 3連単2軸マルチ

 

 ⑩-⑬-②④⑪⑮ 24点

 

京都11R 京都2歳ステークスGⅢ 3連単2軸マルチ

 

 ③-⑧-①②⑥⑦ 24点

 

以上です

 

キャピタルステークスはわたくしの好きな取り消し明けがいたので軸にしてみました、ダノンプラチナですね、コースも距離にも実績あるので楽しみです

 もう一頭にレアリスタにしてみました、極端な馬ですね、一着か4着以下しかなくて2,3着がないという感じの馬です、走らない馬ではないですしね、東京実績はかなりのものですからね、ここでもやれて不思議じゃないと思って選んでみました、なんといって乗り手がムーア様ですからね、楽しみにしてます

 穴的にロジチャリスとかですね

 

京都2歳ステークスは2歳戦ですしね難しいんですがね、2000Mでの実績が不可欠だと思ってですね、持ちタイム上位のマイハートビートを選んでみました、京都でもこの距離で勝ってますしね期待してみました

 もう一頭にスラッシュメタルにしてみました、新馬戦でこの距離を勝利ですしね、まぁ~~ミルコさんだしね~~てきに選んでみましたw

 穴的に逃げてどこまで粘れるかのケイティクレバーとかシスターフラッグとかですね

 

こんな感じです

 

当たるかな??

 

それじゃ~~日曜日の予想でです、( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"