今日から大型連休ですね

10連休

 

10連休1日目

 

明日の父の49日を前に

庭の草むしりでもしようかと思ってましたら

ご主人様から「これから虐めに行こうか?」とメッセージ

おっさんについて

 

まぁ私を性的に虐めに行こうか?ってことですね

 

奥さんお仕事なんでしょうかねぇ

 

連休中は会えないと諦めていたけど

どうやら時間があるそうです

 

私「そっちに行く予定があるから

私が行こうか?」

 

ご主人様「お前の家に行きたい」

 

ご主人様

ずっと昔家族が不在の時に自宅に来たことがあります

 

そして私の部屋でSEX

 

 

先月に父が亡くなって

現在私は一人暮らしなので

今は自由に私の家に来ることができるようになったので

早速のおでましです

 

 

ご主人様が自宅に来て

まずは父の仏壇に手をあわせる

 

お茶を出す私

 

家の中をみてまわるご主人様

 

私の部屋に入りたがるご主人様

 

断固として拒否する私

 

 

そうしてリビングに戻ると

「裸になれ」と早速ご主人様の命令

 

 

あとはいつものどおり虐められました

 

リビングの隣の座敷には仏壇

 

そう仏前SEX

 

 

終わったあと

自宅のリビングでするのは興奮しただろう?

と聞いてくるご主人様

 

 

 

。。。

 

あのねご主人様

 

私はノーマルなの

 

ご主人様みたいに変態じゃないの><

 

 

別に特にシチュエーションで興奮したりしないの><

 

ご主人様は仏前SEXで興奮してご満悦の様子

 

 

まぁご主人様が満足ならそれでいいですよ^^;

 

 

けどご主人様と会うの2ヶ月ぶりくらいだったから

すごーく嬉しかった

 

ほんとはね連休らしく?おでかけしたかったけど

 

不倫ってあんまり会えないから

会える時はどうしてもSEXが優先になってしまう…

 

しようがない><

 

ご主人様だんだんお仕事が落ち着いてきてたらしいので

連休あけぐらいお食事行けたらいいなぁ

 

 

あ!!!

そうそう大事なご報告が

つらいセカンド女 嫌われると諦めがつく

 

自分からね

私の事バカ女!って言って

私から離れて行ったおバカさん

私を弄んだ男 おバカさんについて

 

それから1週間たった今日

「何してる?」とメッセージがきました

 

きーっ!

 

 

なんて悪い男!

 

自分から離れて行ったのに

連絡してくるなんて

 

なんて悪い男!

 

1週間して何事もなかったように連絡してくるなんて何?

 

連絡しない期間作って

私にお仕置きでもしてるつもり?

 

連絡しない事で 私に何らかの反省を促してるわけ?

 

何様だ!!!

 

 

なーんて思いましたけど

 

 

私からは一切連絡してませんからね

 

 

 

自分から私から離れて

そして連絡してきたのは彼

 

 

なんかわかんないけどちょっと勝った気分

 

うーん

まぁバカにされてるだけかもしれないけど

 

 

どうせこの女は俺から離れられないんだろうって

たかをくくられてるだけなのかもしれないけど

 

 

こっちだっておんなじじゃい!

おバカさんだって 私がいないと

なんだかんだダメなんじゃないのかい!!!

 

 

そりゃぁ私みたいな都合のいい女いませんもの!

 

セカンド女からの脱却 悪い男から離れるメリット

 

↑↑↑

けどね 今度こそ

 

今度こそ!

 

今度こそ彼から離れられると思ったのになぁ

 

 

なんとなくこんな風にまた連絡が来そうな気がしなくもなかったけど

 

 

連絡してきやがった彼

 

ずるいなぁ

 

 

ほんとに悪い男

 

 

 

けどもういいんです

前回また彼のもとに戻った時

腹くくりましたから

 

もう降参って

 

私はもう彼から離れられないって

 

 

腹くくると女強いですよ

 

彼が私を突き放すか

 

私が彼を嫌いになるまで一緒にいると決めたのです

 

 

今回はねぇ

初めて彼からつきはなされましたからね

 

今回こそは!彼から離れられるって思ってましたけど

またこんな仕上がりになってしまいました 涙

 

はぁ しようがない

 

 

さて、明日は連休二日目

明日は父の 49日

 

喪主としてひと段落します

 

49日頑張ります!